ひなたざか


9月23日(水)リリース日向坂46の1stアルバムのタイトルが今日発表されました\( ¨̮ )/
 
1stアルバムのタイトルは、『ひなたざか』です☀️
 
日向坂がひらがな表記になってる☺️かわいい☺️
 
もうアルバムの収録曲も全部レコーディング終わったのでリード曲『アザトカワイイ』以外もぜひお楽しみにしていてください🎀
 

 
そういえば一昨日久しぶりに、日向坂46メッセージアプリのKyonkotalkでアカペラ着信を送りました🥰
 
新曲の『アザトカワイイ』を送りました♡
 
アルバムの収録曲も解禁されたらどんどんアカペラ着信送りますね🎧
 
他の曲も送ろう〜と思って、けやき坂46時代のアルバム「走り出す瞬間」に収録された『車輪が軋むように君が泣く』を歌って録っていたら私の目の前に急に虫が現れて途中で止めちゃったというドキュメンタリー着信も送りました☹️
 
またアカペラ着信もどんどん復活させていきます🎤
 
質問返しもしますね〜💌
 
ぜひKyonkotalkも見てください(^^)
 

 
私のおきにマイバッグ😙
 
ラーメン大好き齊藤京子