ふくふく

何度寝したか分からないくらい小刻みに寝てしまいました。




何度寝のうち一つはぐっすり眠れた「寝」がないと、満足感やすっきり感がないものですね😅




今は一度寝+αって感じで寝るためにはどうしたらいいか検索しています。





こんちゃ!
影山優佳です!



今日のブログでは「アザトカワイイ」のMVで着用した衣装、4パターンの写真を載せよう!!



…と思ったのですが、
写真フォルダを見ていたら
なんとそのうちの1着が写真が一枚もありませんでした!?!?😭😭






私いつも自撮りたくさんするのに…
多分寝てたりごはんたべてたりしていたのでしょうかね😅


申し訳ないです!
なので三種類の服を紹介します!✨✨









空色のセーラー服です!

この色のセーラー服を初めて見ました!
めちゃくちゃかわいくないですか!😳😳

着ているみんながまるでアニメの世界の主人公×21って感じで眩しすぎました🥳










こちらは全員ばらばらの制服衣装です!
私はワイシャツに白ベストでした!

私は制服衣装のときはほぼ毎回ベストです😂
なぜなのでしょうか😂😂

ベストやカーディガンは白やクリーム色がいちばん好きなので、今回着ることができてとてもハッピーでした!🥰











このワンピースはツートーンの衣装と空色のみの2パターンあります!
(つまりそのツートーンの衣装の方の写真がないという訳です、メンバーからの写真提供を求めております🙃🙃)

裾がアシンメトリーになっていて片側はひらひらひら〜ときれいな波状の裾になっているのがすごくかわいいです!

そして実は期ごとにちらっと肌見せ?の部分が異なっているんですよ〜🥰

ぜひMVで確認してみてくださいね!✨









最後になりますが、
衣装紹介とか言いつつ
全身写真なくてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











美玖との写真でばいばいです!
(このときなんで手拭いかぶってたんだっけ🤣)








それじゃ!

see you soon...♡
影山優佳