なにぬねの

内田篤人選手の引退試合がありましたね!




試合のラストでは内田選手の華麗なロングパスが試合の流れを変える大きな起点となっていました!✨

試合後のセレモニー、記者会見ではその人柄の良さが我々にばしばし伝わってきて心が暖かくなりました😊



そして右膝のテーピングは全てを物語り、まるで勲章のようでした!





またいつかどこかでその姿を見られたらいいなあと思いつつ、
これからの人生のさらなる幸せを願っております!✨





こんちゃ!
影山優佳です!



今日は久しぶりに詩をお見せしたいと思います!

今回の詩はいつもと少し違った世界観を紡いでいます。🍃













いかがでしょうか?😳


少し慌ただしい日々を過ごさせていただいておりますが
世界に目を向けて耳を傾けるように意識して生活しています!そして空いている時間に詩をかいています✏️



いつか自分の詩集やエッセイ、短編小説などを出せたらいいなあ!✨🔥




今回もぜひ感想をお聞かせください😁✌️
次回作(?)もお楽しみにです✨
















そういえば今週のひなあいを見てて思ったんですけど、
ひなのちゃんって色んなテレビ番組を知ってますよね!



以前の大喜利?のときもそうでしたし、
世代じゃないかな〜〜?みたいな範囲まで知っているのは結構びっくりしてます!😳😳




テレビっ子なのかな?相棒みるのかな?

今度本人に聞いてみます😁😁








このひなのちゃんかわいすぎですよね。
私ひなのちゃんの笑顔引き出す才能あるかもしれません🥺🥺笑


こないだめちゃくちゃ面白いことあってはなくみなさんにお伝えしたいんですけど
まだいえないのでいつかお楽しみに😁











✌️✌️✌️




それじゃ!
see you soon...♡
影山優佳