行き先を決めずに走る秋の空


ブログ開いていただきありがとうございます
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
日向坂46ファーストアルバム『ひなたざか』のジャケ写が公開されましたね〜
 
 
 

 
私は通常盤におります✨
 
 
茉莉と陽世とひよたんと4人での撮影でした〜
多分この撮影が茉莉と陽世とはじめてだったので、ちょっとだけ緊張しました。
ちょっとだけですよ。本当に。笑
 
でも4人で輪になって走ったり
並んで歩いたり、笑ったり、すごく楽しかったです!!!!
 
ひよたんとディスタンスフォト



それから、アルバムの詳細も発表されましたね!
 
今回はリード曲である「アザトカワイイ」の他に新曲だと、全体曲が2曲とユニットとニューバージョンの既存曲が収録されております☺️
それから、今までシングルなどに未収録だったovertureと「日向坂」も入っているのです:)
 
「日向坂」入っているのが嬉しいなぁ〜
これからライブでもやる機会あるかな??
楽しみですね!
 
 
事前にどんな曲が入っているかとか
どの曲を誰が歌っているかとかの情報をね
私たちはいただいているのですが
当たり前なんですけど
「キュン」の歌唱メンバーには卒業された芽実さんとか眞緒ちゃんとかの名前が載っていて
「アザトカワイイ」には、影山さんとか、未来虹、茉莉、陽世の名前が載っていて
ちなみに私たち2期生が初めて一緒に歌わせていただいた曲は「NO WAR in the future」で
オーディションの課題曲は「誰よりも高く跳べ!」で
 
まぁ全曲に想い出があるんですけど、
それでもやっぱりこうして私たちの大切な歴史が詰まっているんだなぁと思いました☺️
 
『走り出す瞬間』がこれから進もうとする私たちだとすると
『ひなたざか』はこれまで走ってきた道でもらったたくさんの思い出たちなのかなぁ?
なんて、考えてみました。
 
そしてこの『ひなたざか』というたくさんの思い出を手に、ツアーとか東京ドームとかのライブに進んでいくのですよ。
 
うふ❤︎
 
頑張らないとですね。
 
 
 
アルバムについてブログ2本費やして
色々お話しさせていただきましたが
 
あの、ほんとに、結構私楽しみでして。
 
早く皆さまのお手元に届いたらいいなぁと、
わくわくしています。
 
はやく発売日にならないかな。
 
それでは。また。


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#297