ワードウルフ罰ゲーム


8月29日(土)24:00〜25:30はMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』にレギュラー出演します📻💕
 
いつも楽しくやらせていただいている大好きなお仕事です☺️
 
そしてこの日はとうとう訪れてしまった私のワードウルフの罰ゲーム披露回でもあります😰
 
ワードウルフのコーナーで最下位になった人が罰ゲームとして、一人でフルコーラスカラオケで、まさかまさかの最下位になってしまいました🤨
 
6人中だしさすがに大丈夫だろうと思っていたのにまさかの最下位…しかもコーナーの言い出しっぺなのに…😕納得いかず…🤔
 
いつもテレビで披露するカラオケは大好きだし嬉しいけどこのラジオではぶりっこやカラオケなどの一面は一切見せたくないのですが披露せざるを得なく本当に罰ゲームっていう感じの罰ゲームでしたね😏笑
 
まあとりあえずその例の回ですという報告です…笑
 

 
そしてその共演者であるさらば青春の光さんのエコバッグを以前ブログに載せたらTシャツをいただきました😳
 
めっちゃ嬉しい〜☺️✨可愛い🥰
 
ちなみに、ワードウルフ以外にこんな大人数ゲームやってほしい!絶対盛り上がる!みたいなゲームってありますか?😮
 
もしなにかありましたらレターで教えてほしいです!!☺️
 
私はワードウルフ続行したいな〜と思いますが皆さんがいつもワードウルフ次もやんの?的な流れになって、やるに決まってるじゃないですか!という流れになるので"一応"なにかあるかな〜と思いまして!笑
 
まあワードウルフを超えるほど面白いものに出会えたらの話ですけどね😌笑
 

 
ぜひやる土聴いてください(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子