くましゃん
最近また頭の中で流れた音楽を自分の力で止められなくなってきています。
今はダンシングヒーローのイントロです。
とぅるるるるっとぅるらったった〜〜
こんちゃ!
影山優佳です!
ひなあいのお話のつづきでございます!
今はダンシングヒーローのイントロです。
とぅるるるるっとぅるらったった〜〜
こんちゃ!
影山優佳です!
ひなあいのお話のつづきでございます!
くまったくまった🐻
自分のぶりっこのシーンは張り切ってといいますか緊張してといいますか
なかなかみんなのぶりっこにゲラゲラ笑うということができなかったのですが、
前半チームのボディビル対決みたいなときにはスタジオで観戦させてもらって
ずっと爆笑していました😂
みんながずっと一生懸命で個性があって、
がんばれ〜〜!って思いながら
ゲラゲラしてしまいました😂
そしてそのボディビルのガヤ?掛け声?が本当にすっごく楽しくて楽しくて
ずっと「何番!なになに!」っていうのを言ってました笑
にしおかすみこさん敬称略で叫んでしまいすみませんでした🙇♀️🙇♀️
たべちゃうぞ〜がぶがぶ🐻
ぶりっこファイターズのみなさま🔥🔥
ってまあここまで書いて私、自分のぶりっこがどううつっているのか恐ろしくて
まだきちんと放送見れてないのですけれどもね😅
勇気が出たらまた観ますね笑
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳
影山優佳