オンラインミート&グリート

『内村のツボる動画』さんは観ていただけましたか?♩♪♫
 
春菜さんとドレミソラシドをコラボできて本当に楽しかったなぁとオンエアを観てつくづく思いました!(^^)
 

 
YouTube再生回数も現在100万回を突破し、結果は春菜さんが勝利しました!!
 
観てくださったみなさん、本当にありがとうございました😆
 
そして森香澄アナウンサーが"日向坂が好き"と言ってくださっていてとてもびっくりしましたしすごく嬉しかったです!!😳😵✨
 
こんなにも美しくてお歌も上手なアナウンサーさんに日向坂のことを好きと言っていただけたこと、本当に光栄です!!😵☀️
 
いつか森アナとご一緒できたら嬉しいです(^^)💕
 

 
今朝の『ZIP!』さんは観ていただけましたか?
 
いろんなマロンスイーツをお届けしました🌰
 
食レポは大喜利より難しかったです…笑😅
 
食レポやお芝居、大喜利など幅広くできるようになって芸能界で活躍できるように頑張ります😌
 
うまきょんこ!は無理がありましたね🤣うまみーぱんには敵わないです😌笑
 
でも今朝トレンド入りしていたことを聞きとても嬉しかったです!!😳
 
なんといってもみーぱんのレギュラーの「キテルネ!」に出演できると思っていなかったのですごく嬉しかったです(^^)🍞
ありがとうございました!!😇
 

 
🍼新情報🍼
 
9月1日(火)〜ローソンにて「日向坂46 アプリスタンプラリー」が開催されています🏪
 
ローソン店舗に来店し、ローソンアプリ内でスタンプを貯めて応募すると日向坂46オリジナルQUOカードやオリジナル缶バッジが当たります\( ¨̮ )/
 
私の名台詞である"すぅきぃ"と自画像のスタンプぜひぜひゲットしてください🧸
 
詳細はこちらからぜひ見てね♡
 

 
そしてそして!!
ついについに個別握手会の振替イベント開催が決定しました!!😆✨
ついに決まり本当に嬉しいですしようやくきょんこいずの皆さんのお顔を見てお話することができると思うと感慨深くて涙が出そうになります😢
握手会を日々やっていた頃を思い出します😣✨
大好きだった握手会がこういう形ですがまた再開でき本当に嬉しいです!!😇
 
まず今回発表されたのは2ndシングル『ドレミソラシド』の振替です!
 
私は、
🧸9月13日(日)
🧸9月19日(土)
🧸9月26日(土)
の三日間です!👱🏻‍♀️
 
ぜひ申し込んでいただけると嬉しいです🥰
 
詳しくはこちらから見てください(^^)
 
 
久しぶりに皆さんとお話できるの楽しみにしています!💕
 

 
ラーメン大好き齊藤京子