おおめめ

昨日ね!今シーズン初の梨を食べたんですよ!!🍐



また秋にしては早いのでどうかな〜おいしいかな〜と疑問だったのですが、



大当たり!めちゃくちゃ甘くてみずみずしかったです!!




私はフルーツではおそらく梨が一番好きなので今シーズンはあと30回は食べると思います。笑



ちなみに品種にも少し詳しいです!
幸水豊水新高とかね!✨





こんちゃ!
影山優佳です!




昨日9/4は日頃お世話になっているTAKAHIRO先生とねるちゃんのお誕生日です!🎂




アルバムリード曲であるアザトカワイイもTAKAHIRO先生の振り付けです!
いつも曲の登場人物の感情や風景に寄り添った振付をつくってくださり、踊っている私も心が自然とついてくるのです!

いつもありがとうございます!!!
おめでとうございます!!!




ねるちゃーん!
こないだセブンルールを見ました!
なんかすごくうれしかったです😌

私が休業してるときに「12人でライブしよう」って言ってくれたのずっと覚えてます。
たとえもうそれは叶わない夢であったとしても、そう言ってくれたという事実がとても心強くて
もー大好きです!!🥰🥰

またどこかで会えたらいいなっ♪










そして今日9/5はきょうこの誕生日!🎉



憧れてるところたくさんのきょうこです!

復帰するときにブログで「努力と天才の塊」と言ってくれたことがめちゃくちゃうれしくて今でもすごく力をもらってます!💪

私もきょうこは目標のために努力しつづけることができる人だと思ってます✨


今年も素敵な一年にしてくださいよー!笑










さあさあ今日はTGC!
私は出演致しませんが、DASADAステージにドラマ出演の17人が登場しますよ〜!


お洋服見させてもらっちゃいました🔥
すごいよ!ドキドキよ!😍


みなさんもぜひ楽しんでくださいね!













それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳