みゅーじっくでいさん

昨日たくさん踊ってへとへとで眠かったのに、




リバプールとリーズの試合を見てしまいました!(てへ)



想像もしなかった壮絶な撃ち合いに興奮して目が覚めましたよ!!



でも今は眠いです💤




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日はTHE MUSIC DAY でした!このような素敵な機会を与えてくださりありがとうございました!









実は私にとってほぼ初めての、日向坂のメンバーとしては初めての音楽番組でした!
(そのことを久美とかあやちゃんとかに話したら驚きでがちで目玉とびでてました、言い過ぎました😁)



初めての感想といたしましては、緊張と自分まだまだだなって感じです。(ここから語ります)





前日までは家でもみんなともたくさん練習してきたし緊張を感じていなかったんですが、

当日本番の時刻が近づくにつれてだんだん手が震えてきて変な汗がでて、
パフォーマンス中もずっと何かが怖くて震えが止まらなかったです。




日向坂の一員としてはじめての楽曲で自分のポジションというものをいただき、
さらに落ちサビにはTAKAHIRO先生から私をフューチャーするような大切な素敵な振り付けをいただきました。



自分の全力を見せる時間をいただいたからには全力を出しきらなければならず、
しかしメンバーの安全をしっかりと優先。
しかもいつもどう頑張っても全体の流れに間に合わず、結果的に自分が中途半端に前に出て周りに迷惑をかけているような見え方をしているし実際そうなのかもしれません。



そしてカメラ越しに何万人何十万人という人が私を日向坂のメンバーの1人として見ているということをなんとなく感じていました。



肝っ玉が椅子にボンドついてるくらい座ってると噂の私が久しぶりに肌でプレッシャーを感じた時間でした。






またわたしの重要な問題としてさらに言えることは、こういった自分の中の渦巻を人に伝えるのは滅多にないということです。

こういうことをお話しすると自分のキャラクターに合わないので自分的にも戸惑ってしまうのですが、
できる限り自分の気持ちをしっかりその都度言葉にしたいきますね。







ご覧のように1人の人間としてもメンバーとしてもまだまだ未熟で、メンバーや周りの方にたくさんのことを教えていただき支えてもらってばかりの日々です。

今は自分が周りに馴染もうとすることで精一杯ですが、少しずつ成長して周りを引き立たせ相乗効果でさらなる高みへと連れていくことのできる人間になります!






不器用で見ていて心配になる私ですがこれからも見守っていただけると嬉しいです!

大好きなメンバーに迷惑かけないよう引き続き気を引き締めていきます!

これからもよろしくお願いします!!








としぱん!









ぶーにーとすーじー





長くなってしまいすみません!!!
あと人狼ゲームとワードウルフ楽しすぎたよ!

see you soon...♡
影山優佳