時の音紛れとぎれる雨月かな

 
ブログ開いていただきありがとうございます
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
まずは、ひとつお知らせです。
 
ご存知の方も多いとは思いますが、
日向坂46のツアーが中止になりました。
 
当初の予定から延期になり、
楽しみにしていたのですが
やはり皆さまの健康や安全、安心がいちばんですので、
また今まで通りにできるようになるまでもうすこし待ちですね:)
 
 
**************************

『THE MUSIC DAY』さんに出演させていただきました!!!
 
アザトカワイイをテレビで披露するのは初めてで、しかも生放送ということで、ちょっぴり緊張していたのですが、
新3期のみんなは初めての生放送でもっと緊張しているはず!
と思って
「ふふふ……緊張するね。」
と笑っていました。
 

 

 
 
**************************
 
そして、
はじめての『オンラインミート&グリート』がありましたー!
 
久しぶりにおひさまの皆さまとお会いできるということで、ドキドキしていましたが、
すごく楽しかったです💖
 
 
私、オンラインでお喋りができるのがすごく好きみたいで、
これめっちゃ良い!楽しい!え、楽しい!
とずっと言っていました笑
 
座ったままなので、
クッションとかを持っていって
授業を聞く感覚でまったりお喋りしていました
なので、いつもの握手会よりものんびり感というかおうち感が強かったかもしれません。
 
テレビ電話っぽさがあったよね!!!
 
 
 
一度やってみて思ったことは、
通信環境が悪くて音が割れてしまったり、お喋りしてくれているのはわかるのだけど音が聞こえてこないな〜って方がいらっしゃったので
どうしても伝えたいこととかは紙とかに書いて出してくれると、確実に伝えられるのではないかな!と思いました❤︎
 
あとは時間も短いので、
すぐに本題に入ることも大切かも!
 
 
 

 
ちなみに、としねえさんにいただいた服を着ておりました。
可愛すぎてひとめぼれして、
見た瞬間「これください!!!」と言って貰いました。ありがとうございます😊


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#301