レギュラー

私がレギュラーラジオを務めさせていただいているMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』は聴いていただけていますか?
 
先々週の回は9月5日で私のお誕生日の日が放送日でした♪☺️
 
聴いていただいた方はわかると思いますが、なんと共演者の皆さんからお誕生日プレゼントをいただきました!!😳🎁
 
皆さんお一人お一人から素敵なプレゼントをいただき本当に嬉しかったですし、大好きなお仕事で大好きな皆さんからいただいたということがすごく嬉しかったです!!😭✨
 
その時は順位を付けるという形になってしまいましたが本当に全てが嬉しかったです!!😖
 
次回は9月19日(土)24:00〜です(^^)
 
ぜひお聴きください☺️📻
 
そしてなんと今日初めてMBS以外の現場でTOKIO 城島茂さんにお会いしました!!😳✨
 
びっくりしすぎて嬉しすぎたのですが、これから収録でとリーダーにお話したら「じゃあなんか爪痕残さなきゃだね!」と言ってくださって、それが嬉しすぎて泣きそうになって頑張ろうと思いました!!😢✨
 
ちょうど私が違う現場に行くところだったのですが、エレベーターに乗るところまでの廊下でずっとお話できてすごく嬉しかったですし、アッパレやってまーすじゃないところでお話できたことが本当に嬉しかったです(^^)
 
リーダーにお会いできて一日頑張れました(^^)✨
 

 
9月12日発売の、私がレギュラーモデルを務めさせていただいている『ar』10月号はもう見ていただけましたか?👗💄
 
今回は、『おしゃれにオタ活はかどります♡ 推しカラーで彩る毎日』というテーマです🤍
 
好きな有名人やキャラクターの沼にハマったらそのイメージカラー="推し色"を身につけて過ごしたくなりますよね♪
 
私のペンライトカラーの白はもちろん、赤や緑、ピンク、黄色、オレンジ、青、水色、紫の推しメンがいる"おしゃれオタク役"をそれぞれやらせていただきました❤️🧡💛💚💙💜
 


 
ぜひ皆さん、真似してみてください(^^)
 
きょんこいずは白一択!!🤍🤍
 

 
そして今週の『日向坂で会いましょう』は観ていただけましたか?
 
久しぶりにひなあいに出れてとても嬉しかったです♡😍
 
今週は自分が出るとわかっていたからめちゃめちゃ前からリアタイしていました♡笑
 
やっぱりひなあいに出れると何より嬉しいものですね笑
 
ひなあいでもたくさん活躍できるように頑張ります!!
 

 
今週はついに1stアルバムのヒット祈願の放送日でした!🎣
 
三浦海岸でのロケとても暑かったな〜!
 
私は陸チームでその中でも料理チームを担当しました\( ¨̮ )/
 

 
料理チームは本当に楽しくてこのメンバーでお店開きたいってすごい思いましたしその話をみんなでしていました!笑
 
まさにお店の厨房のような時間で本当に楽しかったなぁ😳
 
でもあんなに料理を何時間もしたのは本当に初めてだったので貴重な経験でしたし何よりやっぱり本当にお店のバイトをしているようでした😂楽しかったな〜!
 
とにかく頑張ったしあの二日間はよく覚えています!☺️
 

 
来週もぜひご覧ください♪(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子