ふぃふぁ


「こんちゃ!
影山優佳です!」
 
って打とうとしたら最初、
 
 
 
「こんちゃ!
影山ぬかどこです!」
 
 
って打っちゃいました。笑
 
先日、ぬかどこを購入したせいです!!!
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
本日9月20日(日)21:54〜
テレビ東京「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?〜」さんに出演させていただきます!
 
 
 
今回やらせていただいたのはFIFA20というサッカーゲームで、にぶちゃんと2人で参戦しております!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
私にとって、はじめての個人でバラエティ番組に出演ということでものすごく緊張しました!
 
 
 
そして収録中も大先輩の方々を前に、空回りしてしまったりうまく自分の気持ちを伝えられなかったりしてしまっていたなーと😅😅
 
収録のときの自分が何か失礼なことをしていないことを祈ります…。
 
 
 
 
 
たくさんのことを学ばせていただき大反省もありますが楽しい時間を過ごすことができました!
緊張であまり覚えていないのですが、ずっとキャッキャしていた記憶がわずかにあります笑
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてとにかく、隣に丹生ちゃんがいてくれて心強かったです!
にぶかげちゃんねるとしてメッセージでは一緒にフォートナイトをプレイしているので、息はぴったりだと思います!(多分)
 
収録を終えて、いつもゲームで活躍している丹生ちゃんへの尊敬が改めて強まりました😁😁
 
 
 
 
 
 
私はみなさまの足を引っ張ってしまっていることと思いますが、どうか暖かい目で見ていただけますと嬉しいです!😊🙇‍♀️
 
二週連続FIFA20の前半戦!
ぜひよろしくお願いします!
 
 
 
 
 

 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳