きゅんどれ

「曇天(どんてん)」って言葉あるじゃないですか?
 
 
 
 
 
これ見ると「天丼マン」を思い出します。
 
 
 

こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
昨日はTBS 「CDTV ライブ!ライブ!」さんに出演させていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
私は日向坂メドレーの「キュン」「ドレミソラシド」と「アザトカワイイ」に参加しました!✨
 
 
 
 
 
まず日向坂メドレーでは、今回はじめてキュンとドレミソラシドを日向坂の一員として参加させていただけることになり
 
振り入れも個人練習もいっぱい張り切りました!
練習すればするほどパフォーマンスが楽しくなっていったのですが、
みんなと初めて合わせて踊るときはさすがにドキドキしました!🤣🤣
 
 
 
 
 
 
そしてアザトカワイイでは初めてのフルサイズ歌唱!
 
フルサイズですと新3期ちゃんたちの馬跳びなどたくさんの魅力をぎゅぎゅっとお見せできるので、
披露させていただけてとってもうれしかったです🥰🥰
 
 
 
 

見てくれたかな?☺️
 
本番では納豆ポーズと、まつだこなのでたこの顔もしました〜🐙
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂メドレーも含めてこんなにたくさんの時間を私たちのパフォーマンスに割いてくださって大変光栄でした!✨🙇‍♀️
 
 
リハーサルでは毎回周りのメンバーがたくさんのことを教えてくれて引っ張ってくれてものすごく頼もしくて、
本番も背中を押してくれてそのおかげで緊張することなくパフォーマンスすることができたと思います!
 
本当に感謝!!みんなありがとう!!!🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
 
 
こうして少しずつみんなと一緒にいられる時間が増えていったらいいなと思いますし、
みなさんの期待を常に超えていけるようにさらに努力を重ねていきたいです✨
 
 
これからもよろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♨️♨️♨️
 
 
 
あと!ひよたんはこん好きは音楽番組では初参加でした!👏👏
先日のひなたひでも私の復帰を喜んでいるという話をしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう!!!おめでとう!!!
 
 
 
 
 
〜お知らせ〜
 
日向坂46公式Twitterでは毎日ストーリー仕立てのアザトカワイイ動画が公開されており、
 
 
9/20には私の動画が公開されました!!!
私は部活の後輩という設定であざとかわいくお話しさせていただきました☺️
 
 
いかがでしたか〜?結構距離近めでしたね笑
 
 
 
 
 
少し恥ずかしいですが、まだご覧になってない方ぜひチェックしてください🥰😁
 
もう見ていただけた方はもう一度だけ見てください!笑↓
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳