CDTV ライブ!ライブ!

昨日は『CDTV ライブ!ライブ!』さんに出演させていただきました!
 

 
4時間スペシャルの生放送でしたが、日向坂46はまさかのトップバッターを務めさせていただきました!!😳😵
 
トップバッターということは昨日行って知ったことだったので本当にびっくりしましたしとても恐縮です!!😭
 
しかも今回は、全シングルメドレーと『アザトカワイイ』のフルサイズを披露させていただき、歌番組さんでこんなにもたくさん披露させていただいたのは初めてでした!😳✨
 
決まった時からとても嬉しかったです!🥺
 
1stシングルの『キュン』、2ndシングルの『ドレミソラシド』、3rdシングルの『こんなに好きになっちゃっていいの?』、4thシングルの『ソンナコトナイヨ』、順番で披露していくと今までのデビューした時からのことや流れを思い出すというか、こうやってメドレーで歌える時がきたんだな〜としみじみ思いました😭
 
本番前に振り付けのクリエイトボーイさんから、
 
3rdシングルのこん好きの振り入れの時、ひなのちゃんが大苦戦しながら泣きながら頑張って奮闘していた頃を思い出しました、
あの時とは違う一年前とは違う成長した今の実力を出し切って、メドレーで披露するからこそそれぞれの曲全部を今までで一番良いパフォーマンスをしてきてください!
 
と伝えられ、心がジーンとしました😳
 
メドレーで披露することで初めて成長したんだなと感じました!😢
 
これまでのシングル表題曲、そして新曲を披露することができて本当に嬉しかったですしとても楽しかったです!😇✨
 
『アザトカワイイ』の0サビ後に発射した花火の大爆発はびっくりしすぎましたが…🎆😳笑
 
全部で8個発射したのですがリハの時は2個だけだったのですが大爆発すぎて衝撃的すぎてリハの時はみんなでものすごいキャーキャー言って楽しんでいましたが本番怖いな〜と思っていましたがめちゃめちゃ楽しかったです🤣
 

 
光永亮太さんの『Always』では、光永さんが歌唱されている際中に"タイムカプセル〜未来の自分へ〜"と写され、そこになおちゃんとひなのちゃんと私の小さい頃のタイムカプセルという設定で昔掲げてた夢をそれぞれ書きました\( ¨̮ )/
 
私は実は小さい頃はずっとダンスの先生に本気でなりたくて5.6年追っていました!😳
 
生放送を観ていた両親は、「今もまだダンスの先生になりたいの?!」と驚いていましたが小さい頃の夢ですね!笑
 
光永さんが歌唱されている時にこのような企画に参加させていただけてとても嬉しかったです!!😆✨
 
そして今回も安定のきょんこヘア☺️
#ハーフツインのこと
#皆さんはきょんこヘアってぜひ呼んでね🥰
 

 
そして全シングルメドレーの時には、曲と曲の間にその次の曲のタイトルがなにかに描かれていたのですが、ドレミソラシドはお菓子になっていてめっちゃ可愛かったです♩♪♬
 

 
そしてめっちゃ美味しかった!!笑
中が焼きマシュマロでした🤤💘💘
 
観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 
ハーフツイン齊藤京子