明日のなか見つけ好ましあいの花

ブログ開いていただきありがとうございます!
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
日向坂46ファーストアルバム「ひなたざか」が発売されましたー!!!
 
私は皆さまよりもひと足お先に手に入れていたのですが、ブックレットも本当に素敵に撮っていただいているので
是非ご注目いただきたいなー!と思います。
 
今回のアルバムのタイプAとタイプBのどちらも購入してくださった方は、
配信ミニライブのチケットが“必ず”当たるそうなので、
忘れずにご応募くださいねー!!!
 
今からすごく楽しみです(^^)❤︎
 
 
ひなたざかのアルバムサイトも、
見てくださいねー!!!
 
 

 
ヒット祈願。
休憩中もみんな頑張って作業していました。
 
**************************
 
さてさて。
昨日は「CDTV ライブ!ライブ!」さんにて、
日向坂メドレーとアザトカワイイを披露させていただきました!
 
2回も歌わせていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます😊

しかも日向坂メドレーは「CDTVライブ!ライブ!」さんの1つ目だった…ということで、
本当に嬉しくて、
メンバーみんなで
こんな光栄なことってないよね!盛り上げられるように頑張ろうね!
と直前までお話ししていました。
 
 
 
「アザトカワイイ」の茉莉とのペアの振り付けのところで、
テンションが上がりすぎていつも以上に茉莉と目をあわせにいったのですが
茉莉もきゅっとこっちを見てくれていたのでばっちり目があって、
かっわいい〜〜〜!
とうっかり声に出しそうになってしました。
 
つられてしまったわ…!笑
 
 
 
野外だったのでライブとかフェスの気分で
本当に楽しくパフォーマンスすることができました!
ありがとうございました〜!!!
 

 


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#303


**************************
 
メンバーの松田好花が眼科系の病気のため、現在入院して、一度治療に専念することが発表されました。
 
今は私たちのことは心配しないでゆっくり休んでね、としか言えないけれど
好花は優しいから「はやく治さなきゃ」と思ってしまうと思うので、なるべく心配かけないように私も頑張ろうと思います。
 
めっちゃさみしいですし、
本当に心配ですよね!!!
私たちも皆さまと同じように心配なのですが、ゆっくり待ちましょう!!