ゆめ

昨日はやべっちF.C.さんの最終回の放送がありましたね。



サッカー少女だった頃から大好きな番組で、私の毎週の楽しみで、日常の一部でしたので、

その番組が今週で終わってしまったということの実感がまだ湧きません。




正月のフットサル対決、有名選手からの宿題、デジっち、こたつトーク、年末の岡村さんのおかっちF.C.…



沢山の企画と、サッカー愛あふれる出演者のみなさんが魅力のやべっちF.C.

どれだけのサッカーファン、サッカー選手に夢を与えていたのでしょうか!





寂しいですが、感謝の気持ちの方が断然大きいです!

またいつか番組がはじまってくれたらいいな、という想いはみなさんと同じようにありますが☺️




18年間お疲れ様でした!ありがとうございました!!


そして私も、サッカー界を盛り上げるために私には何ができるのか、今まで以上に気合を入れていきたいです!






こんちゃ!

影山優佳です!



今日は様々な番組の感想ブログになっております!










まず、「有吉ぃぃeeeee!〜そうだ!今からお前んチでゲームしない?〜」の放送がありました!👏



初バラエティで緊張で手が震えたりバラエティに関する知識不足があったりするのにもかかわらず、


出演者のみなさんがとても優しく、愛のあるツッコミも交えてこんな私を盛り上げてくださって本当に本当にうれしかったです!




みなさんに感謝の気持ちと、ご迷惑おかけして申し訳ない気持ちがあります。


もっともっとこの世界のことを学んで、ゲームも練習して上手くなっていきたいと改めて強く思いました!🔥












ゲーム内容に関しましては、

先週の回はクロスをあげたりスルーパスをだしたりといった立ち回りを意識していましたが、

今週からは少し勇気を出して自分も前に出ていくようにしました!



ゴールシーンではいわゆるダイアゴナルランを少しだけ意識しましたが、もう本当に岡野さんのパスに合わせるだけと言うごっちゃんゴールでございました!

岡野さんをはじめ、素晴らしい機会をつくっていただきましてありがとうございました!




そして尾形さん、何も考えず変なことを言い出してしまいほんとにごめんなさい!🙇‍♀️😨

キャプテン翼をしっかり読み込んできます🙇‍♀️🙇‍♀️







出演者のみなさんの優しさや番組スタッフさんの愛のある編集などに改めて感謝もうしあげます!

ありがとうございました!



まだご覧になられていない方、ラストの試合をチェックしたい!と言う方は公式Youtubeをご覧ください😁😁


https://www.youtube.com/c/ariyoshieeeee











そしてそのあと深夜には「日向坂で会いましょう」の放送がありましたね😁


今週から3週連続で特技回です!

私は1週目の昨日、トップバッターで登場させていただきました!



私は、復帰直後の収録なので色んな面を引き出そうと考えてくださったみたいです!本当にありがたいです😄☺️🙇‍♀️




そしてここだけの話、打ち合わせの段階では胡蝶さんの声も真似させていただきました。


胡蝶さんの方が個人的には似せられているかな?と思っておりましたが、全体的にクオリティをあげることができたらまたどこかの機会で😋




ひなあいでも毎回毎回学ぶことばかりです!

みんなのために番組のために動けるようにがんばっていきますね♪




これからも続々と様々なメンバーが個性豊かな特技を披露していきます😁🥰


来週もお楽しみにです!!








それじゃまた!


see you soon...♡
影山優佳