わんがん

昨日夜FOOT×BRAINでお世話になっている勝村さんが主演の「ドクターY」を家族で見ました!




第一シーズンからドクターXは全て見るほど大好きで、そのことをFOOT×BRAINの収録終わりにお伝えしたら「ドクターYたのしみにしててね」と言ってくださったので、
楽しみにしていました!笑




梶さんがめちゃくちゃ男前に見えましたし、なんとも言えないドタバタ感が面白くて1時間ずっと楽しかったです😁😁




みなさんもぜひみてみてくださいね🔥





こんちゃ!
影山優佳です!



昨日はTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020さんに出演させていただきました!












私にとっては2回目、そしてかなりお久しぶりの出演で
会場の湾岸スタジオに着いた瞬間、3,4年前の色々なことがフラッシュバックしました!😳✨




そして今回は初めて、
キュン
ドレミソラシド
JOYFUL LOVE
の三曲のフルバージョンに参加させていただきました!👏👏


振り入れから時間があまり経っておらず、毎晩家でこっそり練習して、それでも本番終わるまで不安でいっぱいでしたので、
第一にみんなに迷惑かけることなくやりきることができて、安心しています!🙇‍♀️☺️




本番はとっても楽しくて、これからみんなともっともっとこの時間を作っていけるのかと思うとワクワクが止まらないですね♪☺️

これからも沢山成長していけるよう頑張りますので
応援していただけると嬉しいです!!














そして昨日24:15頃から日テレ「Going!」さんに出演させていただきました!

Going!サッカーコーナーがパワーアップ!ということで、
恐縮ながら私のイチオシJリーガーを紹介させていただきました!






今回の企画は、サッカーの楽しみ方がわからない・きっかけがほしい!というような層の方に向けて

わかりやすい面白さ・見やすさなどに重点を置いた紹介をしたいと思っておりました!


少しでも伝わっていたらいいな〜と思いつつ
これからも引き続き勉強し、もっと伝え方が上手くなりたい!と思いました😁😁




来週からのEXITさん、ぺこぱさんの紹介もお楽しみに!✨✨









それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳