おれが

中華料理屋さんで、チャーハンについてくる醤油スープって
 
 
 
 
めちゃくちゃおいしいですよね。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
テレビ朝日「やべっちeスポCUP」さんは見ていただけましたでしょうか?⚽️
 
 
番組内でもありましたように、やべっちfcさんは本当にサッカー少年少女たちの憧れであり日常であって、
そんな番組に出演させていただけることが夢みたいでした!☁️🦄✨
 
 
 
 
ゲームではペアを組ませていただいたJOYさんは優しくアドバイスをくださったり盛り上げてくださったり、たくさん助けていただきました!🙇‍♀️
ゲームも本当にうまくてペアとして頼しすぎる方でした!ありがとうございました✨
 
 
 
りょうさんは動画で拝見していた姿以上に聡明でジェントルマンな方でした!
まさか声をかけていただけると思ってなくて、今思うとチェルシーの話とかもっと伺えればよかったなあと🙇‍♀️🙇‍♀️
R's coffee standいつか行ってみたいです!
 
 
 
 
大原さんとはみーぱんのお話も少しだけですができました!🥐
グルメバーガー見てました!!!🍔
 
 
 
 
…といった具合で出演者のみなさんもスタッフのみなさんも本当にお優しくて、
これまでの中でベスト楽しいお仕事といっても過言ではないくらい幸せな時間を経験させていただきました!
 
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 

腕組みダサくないですか私
 
 
 
 
 
 
見逃し配信はTVerにて、見逃し配信と完全版の配信はABEMAにて行われますので、
ぜひ見ていただきたいです✨✨
 
 
 
予告でもありました通り、完全版ではじゅんいちダビットソンさんの前でじゅんいちダビットソンさんのモノマネをさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
収録の休憩中に、勝手にモノマネさせていただいていたことを謝らせていただきましたら、
なんと私のそのモノマネを知ってくださっていたようで、びっくりしました!🙇‍♀️😳
 
 
 
入った頃はご本人に会えるなんて思ってもみなかったので、現実とは思えないような本当に幸せな空間でした!✨✨
 
いつか本物の本田さんにも会えますように!がんばります!笑
 
 
 
TVerさん↓
 
 
ABEMAさん↓
 
 
 
 
 
 
 
 

持ち方すこし変?笑
 
 
 
 
 
そして!
 
今日18:30〜は文化放送「日向坂46の『ひ』」の放送があります!
 
今週は私とまなふぃでお送りいたします✨
もしかして2人でははじめてのお仕事なんじゃないかな…!!🥰
 
 
 
収録はあっという間に終わってしまって、まだスタジオにいたいよ〜ってなりました😁
 
リラックスした私たちの声を楽しみにしていてくださいね〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日の夜はテレビ東京「日向坂で会いましょう」の放送もあります✨
 
 
所沢フレンドパーク…なんじゃそれっ!笑
陸チーム救済企画のようなものでございますが、なぜか私もちょこっと出演する…かも?🤣🤣
 
 
今日の放送は25:41〜となっておりますのでお間違えのなきように…!🙇‍♀️🙇‍♀️
 
よろしくお願いしますね!
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳