薄いガラスに囲われた朝


ブログ開いていただきありがとうございます!
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
16日にDASADAのイベントがありましたー!!
朗読劇にファッションショーにライブと盛りだくさんな内容でとっても楽しかったです❤︎
 
皆さまたくさんの応援ありがとうございました!
 
 
朗読劇では久しぶりに直島を演じたのですが、ドラマではいつも隣にいた笹島がいなくてちょっぴり寂しかったです🥺
 
 
口数は少なくて、多分ちょっと不器用で真面目な直島ちゃん。
久しぶりに演じることができて嬉しかったな〜
皆さんからのレターを読んだりお話を聞いたりした感じだと「いいこいいこ」のシーンが好きな人が多かったかな?笑
 
 

 
大好きな真琴先輩🏐
役の中でも、普段でも、尊敬している優しい先輩です💖 
 
 
 
朗読劇のあとのファッションショーはね、慌ただしくて写真が一枚もないのですが、
かっこいい感じの服を着ました☺️
プライベートでは着ないような服装だったから新鮮です✨
 
 
 
それに、ライブパートもすごく楽しかったです!!!
新3期のみんなも前回よりもたくさんの曲を一緒にできて嬉しかった〜:)
 
 
それに、誰跳べ2020として一緒に出来たのがやっぱり嬉しかったです……!
1期さんがずっと大切に歌ってきた曲に、私たちも参加させてもらって、こうして新しい形でライブでパフォーマンスできるのはなんだか感慨深いです。
 
はやくNO WARもやりたいですね!!!
 
 

 
 
**************************


そしてそして日曜日には、オンラインミートアンドグリートがありました!
 
きてくださった皆さまありがとうございましたー!!!

とうとう私はレッグウォーマー(以前美穂に貰ったもの)と膝掛けとカイロ(京子さんがくれました)を持ち込んでいました☺️
それから温かい飲み物をいつでも飲めるようにタンブラーと、お気に入りの紅茶も♪
 
防寒対策ばっちりです。
 
 

 
ちなみに着ていたのは、
全身になるとシルエットがすごく可愛いワンピースなんですけど、全身の写真はありません☺️
 
いつかお見せしたいです❤︎
 
 
ちなみに使っていたリップは、
エレガンスのルージュシュペルブの05です☺️
チークは、SUQQUのピュアカラーブラッシュの01蕾咲でした〜🌸



あ、そういえば髪染めました。

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#306



 
リハーサル。
ビブスに直島が貼られていました。