スマイル


昨日はオンラインミート&グリート会がありました\( ¨̮ )/
 
会いに来てくださった皆さん、昨日は本当にありがとうございました!!(^^)
 

 
きょんこいずの皆さんと会うと本当に元気が出ます🥰
 
握手会の券をお持ちの方はぜひミーグリ会で振り替えをしてくださると嬉しいです!(^^)
 
またミーグリ楽しみにしています😇💕
 

きょんこ側🧸
 
 
そして昨日は『日向坂で会いましょう』観ていただけましたか?(^^)
 
久しぶりにきょんこがひなあいで活躍してて嬉しかった!というレターをたくさんいただいてすごく嬉しかったです!!🥺
 
実は私が一番嬉しいです笑🥺✨
 
レモン丸かじりは人生初でしたが酸っぱすぎたな〜😵😵
 
匂いからびーーん!ってきました!😵
 
そして初めてくらいにほぼノーカットで放送してくださったのが本当に嬉しすぎてオンエア観てびっくりしました!!😵✨
 
私ノーカットって今までテレビでほぼなくて何ならほぼカットとかが多かったのでこんなにテレビに映っていて素直に嬉しかったです!😳
 
そしてひなあいスタッフさんの愛溢れる編集がおもしろすぎて何回も観ました!🤣笑
 
"朝の歯磨き状態"のテロップが特にツボすぎて今日楽屋で一人でふふって笑っていたらめいめいが、「何一人で笑ってんのー?レモンのやつー?昨日レモンのやつめっちゃおもしろくてめっちゃ笑ったー」と言われてビンゴすぎて携帯の中見せたら「え!本当にそれで笑ってたの!当たったのすごくない?!!」ってなりました😂
 
それくらいおもしろかったし何より嬉しかったです😇
 

DASADAシャツコート💙
DASADA SHOPに行ってお揃いにしよう😘☁️
 
そして昨日はきずなーずユニット曲『どうして雨だと言ったんだろう?』のスタジオ初披露もありました\( ¨̮ )/
 
音源は解禁されていたけど振り付けや歌ってる姿は初めてでしたよね☺️✨
 
この楽曲もいつもお世話になっているCRE8BOYさんに振り付けていただいたのですが、テーマは"宝塚"だと教わりました\( ¨̮ )/
 
かなりかっこいい系で女性を落とすようなかっこよさで頑張りました!
 
皆さんにもっと好きになっていただけていたら嬉しいな(^^)
 
来週も今週の後半戦なのでぜひぜひ観てください♪😆
 

with明里
 
そして明日は19:57〜20:42 NHK『うたコン』さんに日向坂46が出演させていただきます!🎤
久しぶりのうたコンさんとても楽しみです!🥰
 
そして『アザトカワイイ』だけでなく、私たち一期生にとっては一番最初にいただいた楽曲『ひらがなけやき』も披露させていただきます!😳😢✨
 
本当に本当に嬉しいです!!😭『ひらがなけやき』をテレビで披露させていただける日が来ると思っていなかったので今までの4年間を表現できたらなと思います!
 
ぜひ明日観てください😊
 
ラーメン大好き齊藤京子