じぇいりーぐたいむ

水たまりが目の前にありまして、



絶対にはねないように慎重に歩きました。



でもぬれました。




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日はNHK BS1「Jリーグタイム」に出演させていただきました!⚽️👏



私も昔から毎週見させていただいている番組なので、今回のお話を伺った時は「まさかっっっ!」と声が出ました笑


番組スタッフのみなさん、共演者のみなさんが本当にお優しくて
私に柔らかく話を振ってくださったり私が話す時は暖かく見守ってくださったりで
おかげさまで落ち着いてお話しすることができました!✨






中川絵美里さんと本番後お写真を撮っていただきました!しかもそのとき「ヒ」ポーズをしてくださりました😳😭
もうずっと笑顔でかわいらしくて素敵な方でした!✨







しかも今回、「影山優佳のWE LOVE Jリーグ 〜Jリーグタイム特別編〜」と題して私のブログからの派生コーナーを作っていただきました!

初出演ですよ!Jリーグタイムですよ!😳😳

私のパーソナルな部分についても時間を割いて取り上げてくださって愛を感じました!!




イチ押し選手も若手且つJ2の選手も入れたいという私の希望を完全に聞き入れてくださって、もうほんとに愛をいただきまして、

その分いやそれ以上に期待に応えなくては!と張り切りました😁💪










また、本番前に番組制作の方に「生放送は慣れたもんですよね!」と言われて気付いたのですが、


「あれ、テレビで生放送、歌番組以外である…?」

「初生放送だー!!!!!!!!」


ということです。😳

ということで、本番前も本番中も本当に緊張してつねに頭の中がフル回転状態だったのですが、

40分あっという間で幸せが一瞬で通り過ぎていきました!


生放送ならではの緊張感や喋りを時間によってコントロールするという技術を学ぶことができました✨

これからもっと練習・勉強していきたいです!






もうひとつ今回初挑戦だったのが、当日の夜あった試合の生ポイント解説です!📣


今回は浦和レッズ対セレッソ大阪の試合をフルで見させていただき、気になったポイントを挙げさせていただきました!


その場ですぐどういったプレーだったのかを見抜いて言語化するということだけでなく、
本番の残り秒数や映像の動静に合わせて語りをするというのもやりがいを感じました!✨💪

楽しかったです!(うまく皆さんに伝えられていたでしょうか?😅)








JリーグタイムはJリーグ各クラブの試合や選手を内容濃く取り上げてくださる素敵な番組です!
そんな番組に出演できたことがまだ夢みたいです。今も夢の中でしょうか!笑

また出演させていただけるよう、そしてJリーグの魅力をもっともっと私らしく伝えていけるよう精進してまいります😁🙇‍♀️



これからもよろしくお願いします!
このたびはありがとうございました!




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳