よりもくべ?


今日はミーグリ会でした〜\( ¨̮ )/
 

 
今日もきょんこいずの皆さんのおかげでとても楽しい幸せな一日になりました(^^)♡
 
いつもありがとうございます(^^)
 
今日も来てくださった皆さんのお部屋にたくさん私のグッズを飾ってくださったりと本当に愛が溢れていて幸せな気持ちになりました!😵✨
 
私もきょんこいずの皆さんにたくさん恩返しできるように頑張ります!😇💓
 

 
そして今日もお洋服はDASADA😋💕
 
DASADAのお洋服激愛用中💗💗
 
今日のはチェックシャツです♪👕
 
メンバーも一番くらいに着用している気がする❣️このお洋服👚👕
 
最近ではDASADAのお洋服を私服と合わせてコーディネートすることがマイブーム♪😚
 
DASADAのお洋服は他にもたくさんあるのでぜひお揃いに着ましょうね(^^)💕
 
他のアイテムはこちらから✔️🧥
 

 
そして今日は『日向坂で会いましょう』の日です🍋
 
ぜひ観てね〜(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子