はろうぃんうぃん

みなさんは曜日感覚をなにで保っていますか?
 
 
 
私はサッカーがあった日から何日後だから…という数え方と、
 
 
 
テレビのクイズ番組の曜日を暗記してそれで思い出してます。笑
(世間のクイズブームでほぼ毎日やっているので🤣)
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
みなさーん!

HAPPY HALLOWEEN!!!
 
 
🎃🥳🎃🥳🎃🥳
 
 
 
 
 
 
 
…今日が10月31日、ハロウィンであることを先程夜7時ごろ気づきまして、
あわててブログを書き始めております。
 
 
いやー、先日のDAZN「Atsuto Uchida's Football Time」さんの日にかぼちゃ🎃になったので、
あの日がてっきりハロウィンかと🙄
 
 
 
 
 
 
 
 
今日日向坂ではミートアンドグリートが開催されておりまして、
 
現在はこれまでのシングルの振替イベントとなっているため私は参加しておらず、
 
今年の仮装チャンスを逃してしまいました!かなしい!😱
 
 
 
 
 
ということで今回のブログは!(前置き長くてすみません)
 
休み時間の影山さん」です〜!
この企画は、私の学校生活をお届けするブログです!✏️
 
 
 
 
休業中に迎えたハロウィンの日の様子を、
この日もまたまた親友兼専属カメラマン様に撮っていただいておりました!✨
 
 
 
 
 
 
 
 

 
昨年のドレスコードは「オールブラック、漆黒」でしたので、基本に忠実にまっくろくろすけコーデにしてみました🤣
 
 
顔のサイドの毛のクルクル(波ウェーブ)にハマっていた時期でもありますので、かなりぐるんぐるんになってます!🤣
 
 
 
 
 
 
 

たべちゃうぞー。
 
 
 
 
 
みなさんは仮装しましたか?👻
見たかったなー!
 
はやくみなさんとまたお話しできる日がくることを願ってます💭💭
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳