あるいてみた

お肉屋さんのコロッケってありえんほどおいしいですよね!
 
 
 
昨日食べたんで!
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
みなさん、億WALKは順調でしょうか?😁
ご自分のペースで無理のない程度に、楽しんで!
 
 
 
 
私は早朝に身体を温めに一人でジョギングをしたり、
愛犬のチコくんと一緒にお散歩したりしています!
 
とってもたのしくてチコくんも私もテンションがあがります!
 
 
 
 
おいしいものがないか探しているチコくん。
道草を食う(物理)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は昨日久しぶりに数字を確認してみたら、合計10万歩を超えていたみたいです!
 
今まで歩数意識したことがあまりなかったので、どのくらいの大きさなのかよくわからないですね🤣🤣
 
でもすごそう!笑
 
 
 
 
なぜならカラダWEEK以前と比べてごはんがより美味しく感じるようになってきた気がしますし、 
 
程よく汗をかいていたり基礎代謝があがっていたりするので、肌の調子もかなりいい感じなんですよ〜✨
 
 
 
 
 
 

じゃん!🤭🤭🤭😳😳😳
 
寝る前に反転していないカメラで撮ってみました!✨
何もしなくても肌がぴかーっ!ってしてる感じがして我ながら少し感動しました😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!ウォーキングだけでなく筋力トレーニングも一緒に行うと身体より活発的になって効果的です!
 
 
 
キュンエク、もうご覧になりましたでしょうか?
もしかして一緒にやってくれてる方もいるのかな?🥰🥰
 
 
 
 
そのほかの部位のキュンエクは以下からご覧になることができます↓
 
 
 
 
かげふぃ
ふぃかげ

このTシャツかわいいのでもう一回着たいです!
着る機会あるかな〜?🥰😭
 





〜お知らせ〜

明日19:00〜 showroom配信します🥰
明日もお知らせします🤣🤣


それじゃ!
see you soon...♡
影山優佳