ふたりさんにん

日本人は牛乳を分解する酵素を持ち合わせていないため、うまく分解できずお腹痛くなるなどの症状がでることが多いみたいですね。



ということで朝イチで牛乳飲んだら元気が下がってしまいました🤣



でもここからもう上がるしかないので前向きにいきます!笑



こんちゃ!
影山優佳です!



今日はメンバーと一緒に撮った自撮りをみなさんにお見せしたいと思います!!


シングルやアルバムを出すとみんなと一緒に過ごす時間が増えるので、純粋にうれしいです😁✌️

今日は配信ライブとうたコンさんのときの写真です!
もうすでに懐かしいね😳😳








みーぱん🍞、あやちゃん🍒

このお二人は私の中でお姉さんズです!
年齢が高いお姉さんというか、ほんとうの姉妹的な感覚があります、そんな接し方をしてくれる😁

お洋服だったりいつも話聞いてくれたりありがとう!










ひな🐼

同い年です!!!!!!!!!!!!!

あんまり写真撮らないので一緒にとると初々しい感じになります🤣
私が独り言言ったり鼻歌歌ったりしてるとね、いつも微笑んでくれるの😁











ひよたん🐤

こないだの配信ライブのときは、リハーサルも本番もとても長い時間一緒に入れていろんなお話をしました!

めちゃくちゃ美意識高くて勉強させてもらいましたよ😁😂

ひよたんのファッションショー期待!希望!です!✨











みほ🏀、ひなの🙆‍♀️


これはうたコンさんのときの!🎤
アザトカワイイのこのツートーン衣装もあと何回着れるのかなって思うと少し寂しくなっちゃいますね!

みほちーはよく近い席に座っておしゃべりします!面白い🤣🤣ものまねうますぎ🤣🤣

ひなのはなんとなくですけど一緒に写真撮ったり撮らせてもらったりすることが多くて枚数はもしかしたら1番多いのかもしれない!✨
いつもすてきな笑顔を引き出させていただいておりますよ😋





今回はこんな感じでした!
まだまだたくさん写真ありますので、ちょくちょくブログやメッセージでお届けできればとおもいます♪

見てくださってありがとうございましたー😊




それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳