おやすみのご報告です


ブログ開いていただきありがとうございます。
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
 
お久しぶりのブログになってしまい、
しかもその内容がこんな風になってしまって
大変申し訳なく思っているのですが
しばらくお休みをいただくことになりました。
 
 
少し前から体調を崩しがちになり、
体力もかなり落ちてしまっている中で
メンバーに支えられながら
なんとか活動を続けてはいたのですが
最近では日常生活にも支障をきたすほどに体力が落ちてしまい、
激しい運動も出来なくなり、
お医者さんやスタッフさんたちと相談して
一度お仕事をお休みして、
身体を回復することを優先した方が良いということになりました。
 
 
 
年末のこの時期。
ただでさえ忙しいのに、こうして心配をおかけしてしまってすみません。
 
それにメンバーのみんなにもたくさんの迷惑と心配をかけてしまって、
本当にかたじけないです。
ありがとう。
優しいみんなのことが大好きです。
はやくみんなに会いたいな。
 
 
なるべく早く治して戻ってきたいと思っているので、少しの間待っていてくださると嬉しいです。
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも



タイトル、「ご報告」にするか迷ったのですが、分かりやすいほうが良いかと思いまして、
しっかり「おやすみのご報告です」と書きました。
 
“おやすみ”とひらがなにすることにより、なんだか寝る前みたいになってしまいました。
こんな話題なのに、ちょっと面白くなっちゃって申し訳ないんですけど
これくらいの元気さですのであまり心配しないでくださいね❤︎