まんよう

街で見かけたお犬さんのことを、




「ワンコー」




と呼ぶのにハマっています。



こんちゃ!
影山優佳です!


本日公式HPのニュースにて、まなもの休養が発表されました。


私が復帰してからアザトカワイイをきっかけにめちゃくちゃお話するようになって、まなもと話すと楽しくてアザトカワイイを披露するのが楽しみになって、

なので今リハーサルだったり歌番組で披露させていただいたりする時にまなもがいなくて結構寂しさを感じています。





まなもはあんまりネガティブな感情などを自分から人に出すことをしないタイプだと思うので、
私は無力ですが、今からでもちょっとでも心のそばにいられればなって思ってます。




毎日連絡取り合ってるのですが、穏やかに過ごせてるみたいなので安心してます!

また一緒におしゃべりしたりふざけたりできる日を楽しみに待っていたいと思います😁





服装の対比がすごかった日。















今日はひなちょいの放送がありましたね!✨
事前に告知が出来ず申し訳ないです🙇‍♀️


今週はキャンプ回の最終回でした!
みんなで美味しいキャンプ料理を作ろう!ということで私はバイきんぐ西村さんと巨大フライパンを使った料理に挑戦しました!



普段から家で料理をしているのですが、材料を真面目に計量してやったことがないくらい感覚で料理してしまっているので、
今回の豪快料理が偶然にも私に1番ピッタリだなって思いました😁😁



野菜・海鮮・豚肉と具材たっぷりの塩焼きそばはやみつきになるピリ辛で最高でした!

たけだバーベキューさんと丹生ちゃんまりぃたん担当のTバーンステーキも柔らかくてジューシーで最高でした!

YURIEさんが引率してくださった女子力チームのアクアパッツァやパイも少しいただいちゃいました!優しくて今風の味付けと愛情たっぷりで最高でした!






そしてなにより、
この日はキャンプ回なのに生憎の大雨で、直前までドタバタであったはずなのに
私たちに幸せで楽しい時間を過ごさせていただいたひなちょいのスタッフさん方に改めて感謝の気持ちを伝えたいです!!


私はこれまでひなちょいに2回だけ参加させていただいているのですが、
これからも少しでもひなちょいやメンバーのために盛り上げられるよう頑張って行きたいと思います!🔥


次回のひなちょいもお楽しみにです!







それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳