さるさむらい


ブログ開いていただきありがとうございます❤︎

こんにちは。宮田愛萌です。

先月、ウオズミアミさんの『三日月とネコ』のココハナさんバージョンの1巻が出まして
今月、2巻が出ました。
 
嬉しい。
 
正直、自分でもびっくりするほど嬉しくて、
幸せな気持ちです。
 
以前もご紹介したかと思うのですが、
すごくすごく優しいお話で
大好きなんです。

2巻読んで、やっぱり好きだなぁと思いました。
 
絵柄も、色づかいもきれいで、
幸せが詰まっているんです。
 
多分、この先何度読んでも、ずっと変わらずに好きでいられるお話なんだろうなって予感させてくれるのです。
 
新しいたからものになりました。
続きも楽しみです。

**************************
 
昨晩の日向坂で会いましょう。
見て下さいましたか?
 
スタッフさん方からのメッセージ、
とっても嬉しかったです。
 
ありがとうございます!
 
また復帰したら精一杯頑張りますので、
よろしくお願い致します!
 
 
**************************

さて。
私は毎日、飽くことなく眠っております。
夢をみることはそんなにありませんが、
時々すごくリアルな夢も見ます。
 
例えば、
図書館で欲しい資料がちょうど借りられてしまっている夢とか。
ペンのインクが無くなったので新しく買ったら、引き出しの中に同じ色のストックが3本あった夢とか。
楽屋でみんなが話しているのを眺めている夢とか。
 
あまりにも現実的な夢すぎて、過去をなぞっているのかただの夢なのかわからなくなることもありますが、私にとってそのどちらかということはさほど重要ではないので、まぁいいかなと思っております。
 
ちなみに、私は日中リビングで眠っているのですが、ずっと寝ているのが母には面白いようで、
「起きたと思ったら寝てるし、寝てたと思ったら起きるし、なんかみんとも一緒になって寝てるし、おもしろーい!」
と言われます。
 
そうかな笑
 
 
 
 
話は変わりますが11月も終わり、とうとう2020年も残すところあと1ヶ月となりましたね。
 
正直、去年はこんな風に1年を過ごすことになるとは予想だにしていなかったですし、
というか、まず、11月をこんな風にひたすら寝て過ごすことになるなんて思ってなかったです笑
 
本当はもっとガツガツ勉強しようと思っていたのにな〜
 
なんてちょっと後悔も残りますが、
3年半頑張ったので、4年の後期くらいは、
単位の取り終えた大学生然としたゆったりとした日々を過ごすのも良いのではないかと思います。
 
まぁ、大学の授業で大事な発表をしなければならないので、あんまり悠長なことは言っていられないのですが☺️☺️☺️
 
 
絶賛大学生している時の写真。
1年くらい前かな?
おそらく、教室の前で、前のクラスが終わるの待ってる時に誰もいなかったので「チャンス☆」と自撮りしたのですね。あるあるでした。
 
 
 
あと1ヶ月。
後悔なく年を越せるように、
無理せずに、できる範囲で頑張りながら過ごしていこうと思います。
 
皆さまの12月も充実したものになりますように。
 
 
 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪
 
   みやた まなも#311