おわん

櫻坂46さん、デビューおめでとうございます!!
 
大好きな先輩方の新しい人生が始まったことが本当に嬉しく、私もワクワクがとまらないです!✨
 
 
 
 
昨日のデビューカウントダウンライブを観させていただきましたが、
再スタートの決意とみなさんの魅力がもうバシバシと伝わってくるライブで、貴重な時間と体験を共有させていただきました!
 
 
そして改めて自分も頑張らなきゃなってすっごく思いました💪
がんばります!💪笑
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
昨日はフジテレビ「FNS歌謡祭 第2夜」に出演させていただきました!!
 
ご覧くださりありがとうございました!!
出演させていただきありがとうございました!!
 
 
 
 
今回日向坂は「アザトカワイイ」と「青春の馬」を披露させていただきました!
 
私はアザトカワイイに参加しました🥰🙇‍♀️
センターに行くところでは、今までで1番のまるやをしてまいりました!😂

イメージは「私は犬です🐕」です。笑
伝わったかな〜?😂




青春の馬ではうるうるな振り付けなどもあって、そばで見ていた私も感動しました!✨
 
この曲はいつ聞いても勇気と元気をもらえますね、
私もそんなパフォーマンスができるようになりたいです!😁
 
 
そしてやっぱり、全員でパフォーマンスしたいですね!
メンバーもおひさまのみなさんも待ち望んでいることですねきっと😊
その時を楽しみに日々精進していきたいと思いますー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そしてお知らせです!
 
毎週木曜日配信のDAZN「Atsuto Uchida's FOOTBALL TIME 」の、第9回目のゲストとして出演させていただきます!!✨🙇‍♀️✨🙇‍♀️
 
 
 
第9回目にして3度目の出演となり、
いつもあたたかく迎え入れてくださる内田さん野村さんとスタッフのみなさんには本当に感謝しきれません!
 
 
今回は、内田さんの新たな一面を見ることができるかもしれませんよ✨✨
 
配信開始をお楽しみにです!!
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!!
see you soon...♡
影山優佳