あけおめ!

初夢って何日に見たものが初夢なの論争が毎年自分の頭の中で巻き起こっているのですが、
 
 
 
 
 
だいたい夢を見ずに終わるので不毛な議論となっております。
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!🌅🎍⛩
 
 
 
昨日は2020年であったというのがなんだか不思議な感じですね😌
 
その昨日、第71回紅白歌合戦に出演させていただきました!
 
 
 
 

🐮
 
 
 
 
 

衣装は紅白のためにつくっていただいた特別なアザトカワイイ衣装🥰🥰
 
 
 
 
昨年たくさん躍らせていただいた「アザトカワイイ」をその集大成としてみんなと一緒にパフォーマンスでき、
日向坂46のメンバーとして活動できている喜びを改めて実感しました。
 
 
 
 
 
 
一年前の自分に言ってあげたいです、
「あなたは幸せになるよ」って☺️
 
 
 
 
 
 
毎日楽しく過ごせていることや支えてくれる周囲の人の存在に感謝の気持ちをもって、
私の全力のパフォーマンスをお見せすることができたのではないかと思っています!
 
ですがその一方で、自分はもっともっと成長できる!そして日向坂に貢献できる存在になるために頑張れる!とも思いました😳
 
 
 
 
試行錯誤を繰り返しながら前を向いて走り続けていきたいと思いますので、
不器用で掴めないところのある私ですが、今年も少しだけ背中を押してくださると嬉しいです😊
 
 
 
そしえまなもも合流して22人で活動できる日が、全員で何でもないことで全員笑いあえる日がやってきてほしいです✨🕊
 
 
 
 
 
まなもにパフォーマンス見た〜?って聞くといつも私のパフォーマンスのこと褒めてくれるのー!!!らぶ🥰
 
 
 
 
 
 

このまなもひよ〜
未来が楽しみ😌
 
 
 
 
 
今日はおそらくもう一つブログ書くと思います!
今年やりたいことや目標など、話したいことがたくさんです😁😁
 
おたのしみに!
(間に合わなかったらすんません)
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳