明日もデートしてくれる?


今日はSHOWROOM配信観てくださった皆さん、ありがとうございました!!(o^^o)
 
個人的に今までで一番楽しかったSHOWROOM配信でした😂
 
一時間行なっていたのですが一時間ぶっ通しで笑いっぱなしで、帰り笑い疲れているはずなのに余韻でニヤニヤしていました🤣
 
SHOWROOM限定ポスターはどうだったかな?😳皆さんに気に入っていただけたかな?☺️
 
皆さん届くの楽しみにしていてください\( ¨̮ )/
 

 
そして今日は写真集で実際着用していた衣装を着て配信しました\( ¨̮ )/👗
 
この衣装は先行カットでも結構見覚えのある衣装だったかな?☺️
 
水族館とかストロベリーシェイクを飲んでいた時のお洋服ですね♪
 
発売日前日にはかなり大人なカットが公開された時の写真でもあります!💄💋
 
そして写真集でも登場したペンギンのぬいぐるみもスペシャルゲストとして今日はなんと登場しました!!🐧💕✨
 
お洋服とぬいぐるみで完全に撮影の時を思い出しました🙈💭
 
あの時のことを考えると、もうこうして発売ができて皆さんに見ていただけて…なんかグッときます!!😣✨
 
本当嬉しいです!!幸せです!!😭
 

 
あと今日SHOWROOM内で質問があったのですが、この写真集は帯の端っこに三角型の応募券があるので、それを切り取って普通にハガキで応募していただくと、
 
①アザーカットのミニブック
②ウエディングPHOTO
 
のどちらかがプレゼントされます\( ¨̮ )/
 
切り取って貼ってポストに投函するだけなので簡単なのでぜひご応募してみてね📮
 

 
でも観てくださった皆さんも、SHOWROOM配信一時間楽しんで「寂しいですがそろそろお別れの時間となってきました」となり、配信を切って急に元通りの時間になりますが、そこでもSHOWROOM配信が終わっても写真集を開けばいつでもデートができるから、皆さんは寂しいと思わないんじゃないかなと思って。😌
 
いつでも写真集を開けば寂しい思いをさせない写真集。
 
改めて良い作品ができたなと思いました!😳✨
 
この写真集に携わってくださった全てのスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨私にとっての一生の宝物です!!☘️
 

 
この写真集が皆さんの日々の癒しになりますように。
 
この写真集で皆さんが今日も幸せと感じてもらえますように。
 
たくさんの方に愛される写真集になれますように。
 
明日もデートしようね。
 
齊藤京子