とっておきの言い訳


2月9日は春日さんのお誕生日ですね!🎂
春日さんお誕生日おめでとうございます!!☺️
またひなあいでもひなあい以外でもお会いできることを楽しみにしています!😇
これからも日向坂46をよろしくお願いします👸💕
 
そして昨日は久しぶりのゆうがたパラダイスさんでした!\( ¨̮ )/
金田さんのバースデーサプライズもできてとても光栄でした!!😆🎂
また早く直接お会いできる日を楽しみにしています!😇💫


 
私の1st写真集「とっておきの恋人」のパネル展ですが、なんと!!
今日新たにもう一店舗追加になりました!!!!😆😍🎶
 
Loppi・HMV&BOOKS SHIBUYAさんで開催されます!!🙈♡
 
テーマは、「座る恋人」です🧸💕
 
他のパネル展と各書店でのテーマは、
紀伊國屋書店 新宿本店「振り返る恋人」
紀伊國屋書店 梅田本店「はしゃぐ恋人」
タワーレコード渋谷店「もぐもぐする恋人」
渋谷TSUTAYA「ご機嫌すぎる恋人」
戎橋TSUTAYA「甘える恋人」
です(o^^o)/💫
 
パネルプレゼントもあるのでぜひ店舗でお求めください\( ¨̮ )/
 
パネル展、もしよかったらぜひちらっと見に来てください🥰
 

 
そして限定版3種の重版分が再入荷となりましたので、
黒水着表紙の紀伊國屋書店限定版、
ストロー咥えてる表紙のLoppi・HMV限定版、
首傾げてるツンデレ表紙の楽天ブックス限定版
数量限定なのでお見逃しなくチェックしてくださると嬉しいです!(^^)
 

お気に入りの一枚!
 
そして3月から配信予定のひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」ですが、原作ドラマ帯3種類が本日発売となります!!\( ¨̮ )/
 
原作は誉田哲也さんで、光文社文庫より発売です📚✨
 
表紙3種類では、私は櫻坂46森田ひかるちゃんとの二人で写っている表紙となります!
 
とてもレアなので私も絶対ゲットしたいと思っています!(^^)
 
皆さんもぜひゲットしてくださいね☆
 

 
今週のひなあいのテロップと編集が最高に面白すぎた🤣💕
 
ラーメン大好き齊藤京子