すぽーてぃば

眼球もびっくりしちゃうくらいのドライアイなので、
 
 
 
 
常になにかしらの水に浸けておきたいなって思うんですけど、
 
水というよりは若干粘性のある液体がいいなって思ってます。
 
 
 
まあ目薬かな。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!✨
 
 
 
サトミツさんこと佐藤満春さんのお誕生日です!🎂
おめでとうございます!!
 
 
 
先日放送された「林先生の初耳学」の収録終わりに、
「ゼルビアのブログ書いてくれてありがとう!」と言ってくださりました!
 
まず読んでくださったということと、わざわざありがとうを伝えてくださったことが本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!🙇‍♀️





サトミツさんがはじめてヒット祈願に同伴してくださった時私はもう休業に入っていて、
アザトカワイイのヒット祈願でついに初めてお会いできた時の感動を今でも覚えています!
 
 
 
 
 
いつも日向坂をたくさん応援してくださって、サトミツさんの愛は本当にうれしくありがたいです!
 
 
これからの活躍で、恩返しできるようにがんばります!
そして私も構成作家さんみたいにお話の達人・ラジオの達人になりたいです!🔥✨
 
 
 
 
 

 
 
 
お知らせです!📢
 
 
集英社「web Sportiva」さんにて
私のインタビュー記事を三日間にわたって掲載いただいております⚽️✨
 
 
 
Jリーグや海外サッカーの話から、生い立ちや将来のことなどさまざまなテーマでお話しさせていただきまして、
ボリューム満点の連載になっていることと思います💁‍♀️
 
 
 
 
取材時、チャンピオンズリーグ決勝の現地スタジアムパンフレットを見させていただいたり、
カメラマンさんの息子さんが私のことを褒めてくださっていたことを教えていただいたり、
 
とてもあたたかくて楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました😄✌️
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
インタビュー時の写真たちも(自分で言うのもなんですが)かなりいい感じにかわいく素敵に撮っていただきました👏🙇‍♀️
のでぜひご覧ください!
 
 
 
 
前編 Jリーグ編↓
 
 
 
中編 海外サッカー編↓
 
 
 
後編 その他編↓
 
 
 
インタビューカット集↓
 
 
 
 
 

 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳