ランウェイ♡


昨日はTGCさんに出演させていただきました\( ¨̮ )/
 
観てくださりましたか?😳
 
久しぶりのTGCさん、とても楽しかったです!!🥰
 
今回私は、『moment+』さんと『NEXT D PROJECT』さんのステージに出演させていただきました!
 

moment+さんのステージでは下めのポニーでちょっと大人っぽいおしゃれなヘアスタイルをしました☺️
 

 
メイクも大人っぽくするために艶感にこだわり、お肌を保湿たっぷりしてからクッションファンデを薄めに重ねて艶っぽくしました😌
 
チークはクリームチークで血色系にし、リップは今回は薄めのナチュラルにしました💋
 

 
オールホワイトコーデでトップスは透け感あって大人っぽいけどスカートとスニーカーがカジュアルな感じでフェミニン×カジュアルという感じでとてもおしゃれなコーディネートでした😇
 

 
同じステージだったなおちゃんはトップバッターでさすがの圧巻のステージでした✨
 


DASADAの方では専属モデルメンバーみんなでランウェイを歩きました🥰
 
私はパーカーを被って歩きました♡
 
Mr.パーカーJr.でした☺️笑
 

 
パーカーに黒のニーハイブーツだったので前回のDASADAステージととても似ていて思い出しました☺️💭
 
いつもおしゃれなコーディネートをしてくださって本当に感謝です!!\( ¨̮ )/
 
久しぶりのランウェイ、緊張しましたがとても楽しかったです!!(^^)
 
いつも出演させてくださり、本当にありがとうございます!!😭✨
 

 
2月24日発売のanan、ついに私もゲットしましたー!!😆
 
表紙・中面に日向坂46メンバーがたくさん登場しています!!🥰
 
皆さんもよかったらぜひご覧ください😊
 
ラーメン大好き齊藤京子