うまし!

2月ってちょっと短いじゃないですか。
 
 
 
 
月末と3月の初めにちょっと焦るというかビックリするというか
なんか不思議な感じですよね😁
 
 
 
 
ということで今月もよろしくお願いします!
こんよろです!💕
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
本日は3月1日は何の日かご存じでしょうか☀️
実は「おひさま」というワードが誕生した記念の日なんですよ~!
 
 
 
 
 
キュンの発売記念Showroomかな?キュンの音源が解禁されたりする中で、日向坂46ファンの総称というものを発表させていただきましたね~
 
 
と懐かしい感じで語っておりますが、私はこの時Showroomを見ている側でした😁
 
みんながサイリウムをふりふりしていてかわいかったし面白かったなあ💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
私にとってもみなさんはすっごくおおきなおひさまです。
 
みなさんがいつも背中を押してくださるから私は笑顔で明るく楽しく生きていられると思いますし、
みなさんなしでは生きていけないくらい、大切な存在です。
 
 
 
いつも支えてくださるみなさんのためにできることは、
自分が人生を楽しんでいる姿を見せて自分もがんばろって思ってもらえるようになることと
大好きなメンバーと日向坂を大切に守っていくことが
まず思い浮かびますね。😊
 
 
 
 
 
毎日自分のやるべきことをコツコツと、
できないことも一回やってみようと思います⛰
 
おひさまのみなさん、これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
公式サイトもおひさま記念日仕様になってますので見て(聴いて)みてね〜✨↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
先日つくった料理をご紹介しますね!🍳
 
ナスとトマトと豚バラの蒸しポン酢
たまねぎの照り焼き
肉じゃが(作り置き✌️)
カニカマサラダ
キャベツと玉ねぎのコンソメスープ
 
 
 
 
 
 
ナスとトマトと豚バラの蒸しポン酢
 
 
名前は適当です!🤣
 
さらにポン酢と書いておきながら、家にポン酢がなかったのでしょうゆやお酢・ごま油をいい感じに合わせました😁
 
 
 
 
 
 
 
 
たまねぎの照り焼き🧅


今回買ったのは甘い玉ねぎでしたので、照り焼きソースは砂糖をほとんど入れず調整しました😁

また、三つ葉的ななにかを最後に一番上に置きたかったんですけど、なかったので胡椒かけときました☀️
 
 
 
 
 
家族に振る舞いまいまして、みんな喜んでくれて嬉しかったな〜♪
 
いつかはあなたに食べてほしい、な?🥰
 
 
 
 
 
 

ごちそうさまポーズ🍳
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳