きょんこの女子力アップ講座🧸💄🎀

私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ˙ ˙ )/
 

 
不定期で連載している私のブログ連載企画🎈
 
今回は第8回目🧁
 
第1回目は"スキンケア法紹介"、
第2回目は"ベース&ファンデーション法紹介"、
第3回目は"アイメイクコスメ紹介"、
第4回目は"ハンドケア法紹介"、
第5回目は"お洒落なコスメアイテム紹介"、
第6回目は"ヘアアイロン紹介"
第7回目は"血色リップの作り方紹介"でした\( ¨̮ )/
 
🐻‍❄️第1回目『スキンケア法紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第2回目『ベース&ファンデーション法紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第3回目『アイメイクコスメ紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第4回目『ハンドケア法紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第5回目『お洒落なコスメアイテム紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第6回目『ヘアアイロン紹介』ブログ↓
🐻‍❄️第7回目『トゥルトゥル血色リップの作り方紹介』ブログ↓
 

 
そんな第8回目のテーマは、『きょんこの愛用♡JILLSTUARTのお気に入りハンドクリーム紹介』です💗💜
 
JILLSTUARTのハンドクリームって本当に香りが良すぎてとてもテンションが上がるし、付けただけで女子力を感じるくらい心地良い匂いなんですよね😌
 
なので一つじゃなく何種類か買ってしまいました!
 
今日はそれを皆さんに紹介したいと思います\( ¨̮ )/
 
まず私が使っているJILLSTUARTのハンドクリームがこちら💁🏻‍♀️💭💕
 

 
左から、
 
♡クリスタルブルーム ムーンライトマジック パフュームド ハンドクリーム
 
♤クリスタルブルーム スノー パフュームド ハンドクリーム
 
♧クリスタルブルーム パフュームド ハンドクリーム
 
♢クリスタルブルーム ブリスフルブリーズ パフュームド ハンドクリーム
 
全部良い香りでどれもハズレなしです\( ¨̮ )/
 
香りは僅かに違うのですが、
💙ちょっとジャスミン感のある香り!
🤍香りも薄めでほのかに香る!
💗お花の香りが少しする!
💚爽やかな香り!
ざっくりですがこんな感じです😌💭
 

 
🐳JILLSTUARTのハンドクリームはこんな方にお薦め🐳
・べたつきたくない!
・香りで癒されたい!
・さらっとしてるけど保湿効果も欲しい!
・ハンドクリームを塗っていても作業をしたい!
・プチ女子力アップしたい!
 

 
今の時期乾燥しやすい時期ですので、よかったらぜひ素敵な香りのするハンドクリームで癒されてください☺️✨
 
きょんこの女子力アップ講座次回もお楽しみに🎀
 
🧸女子力きょんこ💄