キョコロヒー

皆さんに、とても嬉しいご報告があります!!\( ¨̮ )/

なんと私にとって初めての冠レギュラー番組が決定しました!!😳✨
 
テレビ朝日さんで毎週水曜深夜2:36~2:56です😻
 
記念すべき初回放送は3月31日(水)です\( ¨̮ )/
 

 
タイトルは、『キョコロヒー』です!!😆😍
 
この番組でヒコロヒーさんと一緒にMCを務めさせていただきます!!😆
 
ヒコロヒーさんはさらばさんと仲が良くて元々存じていたのでとても嬉しかったです!😊
 
そしてテーマがなんと"ダンス"です!!\( ¨̮ )/
 
ダンスの楽しみ方などを視聴者の皆さんと一緒に知っていけたらなと思います!(^^)
 
ヒコロヒーさんのテンション感や喋り方などがとても好きなので一緒に番組をやらせていただくことがとても楽しみです!
 
初めての冠レギュラー番組ということもありますので精一杯頑張ろうと思います\( ¨̮ )/
 

 
毎週水曜ぜひお楽しみにしていてください(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子