4月

最近お部屋を綺麗にすることにハマっています☺️
 
そういえば洗濯機も自分で回せるようになったし掃除もできるようになったしお風呂掃除もできるようになったしベッドメイキングもできるようになったし成長したな。😳

あとはやっぱり料理だけ🥲🍳でもやればできそうなのでまだ放っておきます!
 
自粛期間にできることが増えたのでとても嬉しいです\( ¨̮ )/
 
4月になってまた今年一年も新しいことたくさんできるようになるといいな☺️
 

 
ひらがな推しBlu-rayがついに発売になりましたね\( ¨̮ )/💿📀
 
皆さんはもうゲットしてくださりましたか〜?(^^)
 
『京子さん、何してんですか?』編は未公開カットや発売記念座談会、スタジオ歌唱などなどたくさん収録されています\( ¨̮ )/
 
ぜひぜひ皆さん一緒に観ましょう〜♡
 

私もゲットしました♬😆
 
ラーメン大好き齊藤京子