ボーダレス最終回直前SP


ドラマ『ボーダレス』最終回までとうとうあと2日になりました!🥺
 
今日は18:30から、今からでも間に合う最終回直前SP配信があります!!\( ¨̮ )/
 


櫻坂46 小林由依さん、渡邉理佐さん、森田ひかるちゃん、日向坂46から濱岸ひより、私の5人が出演させていただきます\( ¨̮ )/
 
そしてそして!なんと!MCはジャングルポケットさんです!!!!!!😆😍😆😍
 
めちゃくちゃ久しぶりにお会いでき、知った時からもうものすごくテンションが上がりずっとひよたんにやばいやばい!どうしよう!嬉しすぎる!ってずっとテンションが上がっていました😆
 
ジャンポケさんにお会いできたことが本当に嬉しくてお話もたくさんできたのですが本当に嬉しかったです🥲
 
ジャンポケさんが呼んでくださる"さいきょーちゃん"が大好きで幸せです🥰
 
そして本編ではもうびっくりするくらいずっと笑ってます🤣
 
久しぶりに頬骨が痛くなるくらいずっと笑ってました😂
 
ぜひぜひ18:30からひかりTVご覧ください\( ¨̮ )/
 
 

 
ラーメン大好き齊藤京子