きょんこいず命名記念日


今日6月12日はきょんこいず命名記念日です💝
 
去年の今日、私のファン総称が決まって、それからテレビやラジオで名前を出させていただいたり、きょんこいずではない方からも認知してくださったり、この一年で"きょんこいずはきょんこのファン総称"って日向坂46を知っている方には認知していただけたのかな?と思いました☺️
 
ミーグリやラジオレターなどで、きょんこいずです!と名乗ってくださることが本当に嬉しくて私は毎回とても誇りに思っています🥲
 
きょんこいずの皆さんにはいつもありがとうの気持ちでいっぱいなのでケーキ買いました🎂
 

 
今年はもっともっときょんこいずという名前を浸透させるぞー!😋💓
 
 
そして、6月10日(木)発売の『CM NOW』さんの表紙・裏表紙を務めさせていただいています\( ¨̮ )/
 

この日の撮影は本当に楽しすぎてみんなで大爆笑しました🤣
 
私初めてスタッフさんを自分の携帯で写真撮ってしまったくらい、本当に空気感の良い環境でずっと笑いに包まれた、でもハッピーにも包まれたそんなみんなが幸せすぎる環境でした😌🍀
 
そして私も見てびっくりしたのですが、過去一くらいのページ数の多さです!!😳
 
最初見た時は、え?え?まだ続くの?え!すごい!とどこまで続くのかわからないくらいページ数が多くて、しかも表紙と裏表紙両方に載せてくださって、それは本当に初めてですしなんか私にとってもう贅沢でしかない冊子となっていました🥲
 
さらに"しかも"ですが、私今回の表紙過去一で気に入っています🙈笑
 
こうしてどんどん更新されていくのがとても嬉しいです!(^^)
 
本当に気に入っている私のお気に表紙なので皆さん本当にぜひゲットしてください!!😆
 

 
そして6月10日(木)は私がレギュラーモデルを務めている『ar』7月号の発売日です🎀
 
私はメンズ服を着回しました👦🏼
 
今回は女の子のセクシー特集です💋
 
ぜひご覧ください👸🏼
 

 
ラーメン大好き齊藤京子