週刊少年チャンピオン


本日6月17日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』さんの表紙・巻頭を務めさせていただいています!!\( ¨̮ )/
 
なんとなんとチャンピオンさんの単独表紙、今回で5回目なのです!!!!😳😭✨
 
本当に嬉しいです!!😢
 
しかもいつも同じのいつメンスタッフさんで、私の好きな飲み物、お菓子を毎回揃えてくださるのです!!😭
 
私にとって、本当に思い出深く大好きで大切な少年誌さんです!!🥲💓
 
今回はもうすぐ夏!ということで夏をきょんこと一緒に過ごせる号となっています!!😻
 
ヨーヨー救ったり浴衣を着たり…THE夏らしいことをたくさんしました🌴🍉🌻

インタビューにも盛り沢山答えさせていただいています\( ¨̮ )/
 
巻頭グラビアでは特大11ページとなっています!!\( ¨̮ )/
 
両面BIGポスター付録&QUOカード200名様プレゼントもあります😆
 
週チャンさんはいつも神がかっている盛り沢山!🥺
 
大好きなお菓子を合間に食べながら、撮影は爆笑しながらの、最高のコンディションのきょんこをゲットしてください\( ¨̮ )/
 
週刊なのでお早めにお求めください😇
 
 
私もゲットしました〜\( ¨̮ )/

 
めいめいが一早く見せてー!と言ってくれて嬉しかったです☺️🍓
 
ラーメン大好き齊藤京子