土佐兄弟さんに激ハマり中


7月2日、Kyonkotalkで『膨大な夢に押し潰されて』のアカペラ動画を送ります!!\( ¨̮ )/
 
まだKyonkotalkをとっていない方は今がチャンスです!お楽しみに(^^)🎤
 
メンバーの小坂菜緒の休養が発表されました。
今はとにかくゆっくり身体を休めてほしいです。
なおちゃんは普段は物静かだけど、話し出すと止まらないくらいおしゃべりが大好きな子なのでまたなおちゃんとたくさんお話したいです!
またなおちゃんが戻ってきてくれることを心待ちにしています!
 
そんななおちゃんの写真集が今日発売されました\( ¨̮ )/
本当に綺麗で可愛くてもはや芸術的な、素晴らしい写真集でした✨
高校を卒業してちょっと大人びたなおちゃんをぜひ楽しんでください\( ¨̮ )/
 

 
キョコロヒーの時の衣装、だいたいヒコロヒーさんと色被る笑
 
🧸告知🧸
 
・6月30日(水)テレビ東京『テレ東音楽祭2021』
 
・6月30日(水)日本テレビ『ZIP!』、『バゲット』
 
・6月30日(水)26:46〜テレビ朝日『キョコロヒー』
 
・7月2日(金)21:00〜テレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』
 
・7月3日(土)23:00〜テレビ朝日『脳天カルパッチョ』
 
・7月3日(土)日本テレビ『THE MUSIC DAY』
 
ぜひチェックしてください\( ¨̮ )/


 
テレ朝でセグウェイを自慢げに背負う日向坂メンバー
 
ラーメン大好き齊藤京子