ぶれーき

\    映画かぐや様は告らせたい公開まで7️⃣日!  /




2期生よ、加入4周年おめでとう!
 
 
 
 
 
え、4…?
1,2,3,4の4!?
 
 
 
 
 
と、時の流れぇ…
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
ついに!!
 
映画「かぐや様は告らせたい ファイナル」の公式SNSでのカウントダウンでも伊井野ミコちゃんが当時しました!✨↓
 
 
 
 
 
 
そして公開まで1週間です!!!!!!!!
 
 
 
顔合わせも撮影も遠い遠い昔のような感覚ですが、
撮影の日々の記憶は昨日のことのように覚えているんですよね!✨
 
撮影のオフショットを載せられたらまた後日載せさせていただきますねっ♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そしてそして!
映画の挿入歌に決定したAdoさんの「会いたくて」の配信が開始となり、
YouTubeではフルMVが解禁となりました🎉🎉
 
 
 
私のこと詳しい方はご存知かと思いますが、
以前からAdoさんの歌声が大好きで毎日Adoさんの歌ってみた動画を聴いていました!
 
 
なので映画かぐや様の挿入歌がAdoさんに決まったときは全力で驚き全力で飛び跳ねて、
多分下の階の方にびっくりされてしまったと思います!🤣
 
 
 
 
 
 
みなさんより一足早く映画を観させていただいている身といたしましては、
ここに「会いたくて」くるかああああああ〜!というタイミングなんですよね、それがもう本当に素敵、幻想的…!!!
 
 
曲をあらかじめ聴き込んで来てくださるとまた違った映画の楽しみ方が生まれると思います!
 
 
ぜひぜひ聴いてみてくださいね〜🌸
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこちらはミコちゃんを引き当てておうちにお迎えした次の日です😄
 
ふかふかで、ぷいっ顔なミコちゃんがかわいすぎて幸せなのじゃ〜
 
 
 
 
 
 
 

私はいつまでも石ミコ推しです!
ミコちゃん贔屓しすぎかもですが!!!🤣
頑張るミコちゃんをどうしても応援したくなってしまう!!!!!!
 
 
 
18日発売の新巻も楽しみすぎますね✨✨✨
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳