何も考えずに書き始めてみました。笑笑







こんばんは。


明日、いや、もう今日になっちゃった!!
朝、早起きしなくてはいけないのに何故だか寝れないのでブログを書いてみることにしました。











華麗なるジャンプをきめてるめいちゃんの隣でビヨーンってなってるわたし。

これでも気持ちは飛んでたんです笑笑






….おっとっと
こちらも失敗。笑笑




この写真はマネージャーさんが撮ってくださって同じ写真がめいめいのところにも送られていると思います。




きっと心優しいめいめいは私が跳ていなかったからこの写真たちを載せなかったのかな〜なんて思ったりしますが、二人のタイミングがあった成功写真は一枚もなかったので、せめてものこの華麗なめいちゃんを見てほしくて、私が載せました笑笑笑



そんなめいちゃんはお寿司が食べたいんだって‼︎昨日も食べたけど今日も食べたいんだって‼︎笑笑


最近好きなお寿司はえんがわらしいですよ☺︎
えんがわ美味しいよね〜って話で少しだけ盛り上がりました笑笑



そのあとも目が会うたびお寿司が食べたいと言われて、どうしよう〜って言ってきたので、私なりに考えてみることにしました笑笑




お寿司を食べれる時間がなかったので、
コンビニでお酢とか買ってご飯と一緒にして目をつぶって食べたら少しだけお寿司感ないかな〜!!?ってちょっとおふざけ回答してみたら、まさかの帰りのコンビニで買ったよ〜って言われました笑笑



もうびっくりですよ!笑笑


まさかすぎて!笑笑



めいめいとは一生一緒にいても毎日新しい発見というのかな、何気ない日常でもめいめいのふとした行動にいつもワクワクしちゃうと思いますね☺︎
可愛いですよ、もう。





あ、そうそう実は今少しの間同い年なんですね、めいちゃんと。


どうですか?
同い年っぽいですか?

たしかに!と思う方もいれば、えー!びっくり!!って思う方もいますよね☺︎


私はどちらも感じる時があるのでなんとも言えない感じですが、どちからといえば、えー!びっくり!!な方が多いかもしれません!笑笑





あ、あとね
なんかなんでかは分からないけど最近さりなーって呼んできてくれるの笑笑


でも何故か恥ずかしそうなの。

『さりな〜、、、えへへへ』

みたいに絶対最後にえへへがつきます。笑笑







昔から潮ちゃん。だったりさりちゃん。とかで呼ばれることが多かったので

『さりな』
って呼ばれるとちょっとドキッとしちゃいます🥰



めいちゃんはみんなの末っ子みたいな。
そんな存在ですね☺︎
でも頼れるところもビシッとあって、
やる時はやる!!な、やんちゃるめいちゃんがとってもかっこいい✨



私自身もめいめいの存在に助けられることたくさん。☺︎




人の心にスッと寄り添えるそんなめいちゃんはとっても心優しい奈良の天然記念物です🦌🍓






…………..











皆さん改めましておはようございます!!笑


そうなんです、最初こんばんは。で始まっててあれ?時差?ってなりましたよね。


すみません、、笑



寝れないって理由で書き始めたこのブログですが、書きながら寝落ちしていたみたいです。笑笑



どこからが朝書いた文章か予想してみてください〜笑笑



いや朝にそんな時間はないですよね、、笑笑


私も今バタバタしております笑笑



今日は生配信もありますのでお時間ある方はぜひそちらでお会いしましょう〜♡︎



それではまたあとで〜☺︎




最後まで読んでいただきありがとうございました。






かわいいかわいい後輩ちゃん‼︎
後輩というのが全然しっくりこないくらい頼もしいみんなです🌷











サリマカシー🍓🍯