うぃんたーどりーむ

アマニ油をね、



「あまにあぶら」だと思ってたんですよね。




こんちゃ!
影山優佳です!


最近、ウマ娘にハマっているんです🐎






先日行われた次にくるマンガ大賞2021で「推しの子」の受賞を見守ろうとしていたら

2位に「ウマ娘シンデレラグレイ」が選ばれていたので、
なんの気なしに読み始めたらしっかり引き込まれました✨







からのゲームを始めて、暇さえあればアオハル杯に勤しみ、

勤しみすぎないように気をそらすような感覚でアニメを見始めたらもっともっとウマ娘にハマって、

お仕事帰りにseason1 12,13話を見て号泣するようにまでなりました😭😭








ちなみに私の推しはオグリキャップさん、サイレンススズカさん、セイウンスカイさんです✨


オグリキャップさんは第1巻で好きになって、
端正な顔つき通りのクールさで孤高のオーラがあるのに大食いだったり天然だったりといったギャップに惹かれています🤍
…なんでやねん。






サイレンススズカさんはアニメを見ていて大好きになりました!💚

というかseason1を見ていたらみんな好きになっちゃいますよね~😁

常に先頭を走り続ける逃げ馬のカッコよさを教えていただきましたし、
念願の試合ではしれっとスぺちゃんを欺こうとしてる(?)ところが可愛すぎましたね🥰






セイウンスカイさんはゲームでのサポートカードがかわいいなあというところから入ったんですけど、

あの掴めないような感じやほんわかな雰囲気なのに
しっかりと結果を残していく姿が魅力的すぎるなって思いますね🤍💙





ゲームもアニメもまだまだ始めたばかりのウマ娘初心者なのでぜひ教えていただきたいです!

ここから本当の馬のお話も学んでいけたらいいなって思ってます🐎💨
(おかげさまで父との会話も増えてます!)











そして!!!

昨日9月20日はまなふぃと若林さんのお誕生日でした!
おめでとう🎉&おめでとうございます🎊




今日も前髪切ってたね〜
しほと見守ってたよ〜

これからもよろしくお願い!✨





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳