#日向坂46_ってか


10月27日(水)発売の日向坂46の6thシングル『ってか』のミュージックビデオ、そして本日ジャケット写真が公開されました\( ¨̮ )/
 
MVはとても激しくストーリー性があってかっこよく、ジャケ写は"日向坂46の不思議な文化祭"がテーマのものとなっています🎬
 
🎬『ってか』MV
 
🎞『ってか』ジャケ写
 
 

 
ジャケ写では今回、ロココドレスを人生で初めて着させていただきました!!👠
 
脱ぎ着するのは意外と簡単にできるのですが、細い道を歩く時は本当に横歩きしないと幅が広すぎて無理だったり、とにかく幅感覚が分からないので、例えばちょっと空けて誰かの隣に行こうとしてもその人にぶつかってしまうなど幅感覚が全く分かりませんでした!笑
 
でも一日中着ていたので最後の方にはすごく慣れて速やかに移動することができました🤣
 

ロココドレスはしほと2人でした👯‍♀️
 
こんなにも素敵な衣装を着させていただけてとても貴重な時間でした✨
 
今回は全タイプメンバー全員写っているのでどのタイプもしっかり探してみてくださいね😉
 

 
そしてMVは本当に構成やダンスがとにかくかっこよくて100回くらい観てます!!笑
 
こんなにもダンスがバキバキでダンスメインでのMVは初めてだったので撮影は本当にハードで全身が痛くなるくらい大変だったのですがその分すごく良い作品になったのではないかなと思います☺️
 
とにかく暑かった!!☀️
 

火照りすぎ〜!!!
 
MVぜひたくさん観てください🍦🥕
 
🧸告知🧸
 
10月1日(金)20:00〜21:58 フジテレビ『さんまのまんま』
 
10月2日(土)23:00〜24:00 テレビ朝日『キョコロヒー特番』
 
そして10月5日(火)MTV LIVE MATCHさんで日向坂46が出演させていただきますが、その他に緑黄色野菜さんとコラボさせていただくことになりました!!😭😭✨
本当に本当に光栄です。精一杯頑張ります!!
 
 
ぜひ全部見ていただけたら嬉しいです☺️♪
 

 
齊藤京子