キョコロヒー1時間SP


ついについに!!
 
本日10月2日(土)23:00〜24:00テレビ朝日『キョコロヒー1時間SP』の放送日です!!!🎈
 
先日行われたバラバラ大選挙で見事キョコロヒーが第1位になり、それのご褒美として本日23時から特番が放送されます!!😆🎊
 
来週の水曜日の10月6日からは0:15からとなります!!😻
 
今日放送の特番は23時なので、皆さんもちろん起きてますよね?!🙈
 
皆さんには絶対に観ていただきたいです🥺
 
 
そしてキョコロヒーの新しいロゴができました!!!!\( ¨̮ )/💜💗
 
すごい!!!😆とっても可愛い❣️🥲
 
 
セットも新しくなり、セットもロゴも全てがテレビらしくなり、キョコロヒーが一気にパワーアップしたなぁと思います🥰
 
こんなにも素敵なセットやロゴを作ってくださったスタッフの皆さん、そしてバラバラ大選挙で投票してくださった皆さんに恩返しのできる特番になっているといいな…(^^)💫
 
 
ずっと楽しみだった特番、ついに今日放送されると思うと本当にワクワクが止まらないです🙈
 
皆さん、絶対ご覧ください!!\( ¨̮ )/
 
キョコロヒー視聴者メンバーも増えたらいいな〜☀️
 
 
いつも深夜に1人で観ていたキョコロヒーを23時台に家族みんなで観れると思うと本当に嬉しいですしちょっと感動します…🥲
 
番組表で大きく"キョコロヒーSP"と買いてあって感動しました😭✨
 
特番ではキョコロヒー史上初のロケ、まさかのスペシャルゲスト様からのVTR、TAKAHIRO先生による念願のBTSさんの『Butter』のダンス解説などなど…とにかくオープニングから至るところまでとっても贅沢で豪華な回となっています!!🌷🌹
 
ぜひぜひ本日の23時楽しみにしていてください(^^)
 
そして広島、福岡、大阪公演全ての場所で、キョコロヒーのスタッフさんから祝花をいただきました!!!😳✨
 
本当に嬉しいです!!😭✨いつもありがとうございます💐
 
齊藤京子