おーつ

今日久しぶりに牛乳を飲んで、
 
 
 
 
 
「これが、牛乳だよ」
 
 
 
 
 
ってなりました🥛
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
TIFありがとうございました〜✨
 
 
当日の告知ながら、たくさんの方に会えて嬉しかったですし、
カゲサポのみなさんもいっぱい見つけられてすごぬ嬉しかったです!
 
 
 

ばーん
 
 
 
 
 
 
本日はMTV LIVE MATCHです!🎤
 
本日もよろしくお願いします!!!✨
一緒に楽しみましょうね❣️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてお知らせです💌

⭐️スポーツ報知さん
FIFA22日本アンバサダーとして取材いただきました!

サッカーについてやFIFA22についてお話ししております✨

記事はこちら💁‍♀️↓
https://hochi.news/articles/20210930-OHT1T51135.html?page=1







⭐️日刊スポーツ 坂道の火曜日さん
 
(多分)はじめての坂道の火曜日出演です!
 
今回はAFCアジア予選についての私なりのコメントなどを掲載いただいております!
 
新聞ではどどんと全身写真やインタビューを載せていただけてとても光栄です✨
 
ぜひご覧ください!💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️DAZN AFCアジア予選 応援アンバサダー活動
 
私たちとサウジアラビア戦に向けてポイントを予習していこう!という動画が、
DAZN公式Twitterにアップされました📨
 
 
みなさんの応援が必要不可欠となるこれからの連戦をより楽しむべく❣️
引き続き更新されます動画などにもご注目いただければと思います!
 
ぜひご覧ください♪↓
 
 
 
 
 
 
 
お知らせしたいことがいっぱいあり幸せです!
 
まだお知らせできないこともありますが、そちらもすごくワクワクするので楽しみに待っていてください🍀
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳