おひしゃま〜

アニメ「かぐや様は告らせたい」第3期おめでとうございます!🎉





ティザーという名の四捨五入したら本編な映像を朝7時頃に見させていただきました!✨

ミコちゃんの御姿と会長のメタ発言をはじめ、見ていてワクワクしっぱなしでした!





放送楽しみだな~
ミコちゃんの好きなアニメ今度見てみよ~🎀




こんちゃ!
影山優佳です!


「全国おひさま化計画2021」無事完走いたしました!🏃‍♀️💨

お越しいただいたみなさん、応援してくださった皆さんありがとうございました!!!!





今回のアリーナツアーでは様々な場所に赴かせていただきました。

広島は生まれて初めて、
仙台・福岡は真っ白なものは汚したくなるツアー以来、
大阪・愛知・東京は3年前の握手会以来と、


ほぼほぼはじめましてとお久しぶりのみなさんにお会いした今回のツアーは、すべてが新鮮で刺激的でした🔥




完走した今、これまでのことを振り返ってみますと、

リハーサル期間から自分の実力の無さを痛感し、
毎公演目標を立てて達成できたり達成できなかったり、
メンバーやスタッフさんと話をしながらグループのことや自分を見つめなおしたり、

挫折と成長で充実したツアー期間を過ごさせていただいたなって思います😌







そんな中でも心穏やかに、感謝と幸せな気持ちいっぱいで過ごせたのは、

いつも支えてくれるメンバースタッフさん、
そして一緒に歩んでくれるおひさまの皆さんのおかげだと実感しています!

いつも本当にありがとうございます!!!









そして今年12月24日・25日に開催される「ひなくり」の詳細も発表されましたね🎄




私もその知らせを聞いたときは「お、もうひとふんばりだ」と思いました。

そしてそれと同時に、その「もうひとふんばり」を応援してくださる皆さんと一緒にまた出来ることを幸せに感じました。





たくさんの夢や希望を何倍にも膨らませて、約束を叶えたいです🥚

これからも日向坂46をよろしくお願いします!!






今回本当にお世話になった、実年齢マイナス17歳ヘアーですが、
実年齢に戻るとこうなります🤩🤩🤩

ちょっとだけアニーっぽいかな?😄





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳