6thシングル『ってか』発売日🎧


本日10月27日(水)は、日向坂46の6thシングル『ってか』のリリース日です\( ¨̮ )/🎊
 
今朝SHIBUYA TSUTAYAさんに訪問しました!
 

 
いつも店内中にパネル展の展開をしてくださり本当に感謝でしかないです!!😢
 
たくさんいろいろなところにサインを書いたのでぜひ探してみてください(^^)
 
6thシングルは個人的に好きな曲がたくさん収録されています\( ¨̮ )/
 
特に好きなのが『アディショナルタイム』です⚽️
 
歌詞もメロディも振り付けも大好きなんです😌
 
あと『何度でも何度でも』も大好きでこの曲は振り入れの時間、MV撮影が楽しかった思い出と、毎回踊るたびに楽しい!と特に感じる曲がこの曲です!大好きです!
 
そして特典映像がとても面白いです🎥
 
私はTYPE-Bに収録されていますがかなり素な一面が見れると思います😹
 
面白くて笑いながら観ました!笑
 
 
6thシングルは盛り沢山な作品となっています\( ¨̮ )/
 
よかったらぜひゲットしてみてください💿📀
 
ミーグリでもお待ちしています(^^)♡
 

『ってか』のMV撮影の時、ずっと氷を肌身離さず持っていました笑
 
ラーメン大好き齊藤京子